メニュー 閉じる

【12月】バジリスク絆2【アリーナ岩槻本店】

先日行われました、王道

コチラを振り返って行こうかと思います

抽選参加はコチラも30名程

image

今年初なんじゃないかって良番

久しぶりにこういう数字見ました、えぇ

となれば

王道ですからねやはり

image

王道の絆2へ突撃

先日の蒲田で結構打てる機種なのかもと思った私

高設定が狙える事を信じて元気に突撃

元気に


30本程


捨てます

image
image
image

ズルい大人のSさんにアドバイスをlineで頂くも

ズルさん「ちょっと厳しいかも」

薄々気付いてた事を肯定されて移動

image

個人的には結構お腹いっぱいになってる叛逆へ凸

この叛逆の真裏がまどか2

朝から全台埋まりでこの日もそのまま粘られている状態

絆は朝ほぼ埋まりましたが全体での反応はあまり良くはなさそう

まど2寄せなら叛逆にも頂戴という事で前向きに打ち進めます

ボーナスは当選するんですが

如何せんラッシュに入らない

弱チェリーも重たい状況で他の叛逆で粘っていた人も離席という状況に早々になりまして

コレはどこかで見切りをつけなきゃダメかと

最後の50枚を使い切りそうになった矢先

image

ダダダっと打ったら中段チェリー降臨

※叛逆で初



はいはい噂の300枚弱で終わるヤツねと思ってレバーを叩いたらフリーズ

image

会えるとは思っていなかった僥倖



image

ヤレてんだか分からないですが有り難い



image

最終的に活かしきれたとは言えず

取り合えずマイナスは大分減らせたなと離席



店内をぐるりと回ります

ドン2が何やら良さそう

とは言え2台機種では1/2な場面が多い王道

ドン2片方空いていましたが

image

あえてのサンダーVライトニング



コレがむしろ功を奏しましてダダダっと1000枚出てくれましてなんとかプラス域に浮上したところでタイムアップ



前回の傷にバンドエイドくらいは貼れたなと帰宅致しました












さて店内状況ですが

まどか2 全456?

はーです 角⑥?

吉宗 切れ目が⑥

絆2は抑え目も⑥ぽいのは1台見えました



サンダーVライトニングとドン2は僕の帰宅後には沈んでしまった様で判断難しいですね

ただ王道はアクロスにも普通にある時が多いです

この日意外だったのはツインが良さそうだった

ずっとお兄さんが粘られていました

前回よりは平日という事もあって動き全体重たく

見えづらい部分もあったと思います

次はクリスマスにね、期待を持ち越したいなと



王道

あっから



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です