メニュー 閉じる

【11月】 青鬼【アリーナ岩槻本店】

おはようございます

アナリストMです

今日は先日行われましたぁ

王道での稼働を振り返って行きたいんですが

image

今回はオカルトもちゃんと守ったため

開店から20分もしない内に次回予告!



image

ちゃんと
フラグを
回収するん
ですけど
(*’▽’)
・・・


っていうかもう良いですか?

ちょっと僕この番長3の事忘れたい

忘れてしまいたいので次の1行で終わらせるんですけど

数十本ブン投げ離席



初当たりは結構取れました

ループ持って無さ過ぎ問題

豪大寺1度も行かない問題

強対決勝てない問題

等々多くの問題をはらみつつ

モード以降は良好、確定対決もアリ

引き戻し特訓こそ少ないですが

4かな?

5かな?

という感覚はあるモノを捨てました



なぜなら
僕には
番長3の5に
トラウマが
あるから


いつかの柏で5に座っておきながら

引けたボーナスが通常BB1回

超番長からの天国1回

しかも絶頂至らず終了

という強めのトラウマを持っているんですね?

番長3のワンチャン5は個人的に無理ゲーだったなぁと軽くなった財布を見つめつつ離席



image

初打ちの青鬼

こうなったらもうワンチャンにかけるしかない

完走すればソコソコ帰ってくる

完走確率も激高!

突破率は考えない!

という事で



image
image

道中に一人捕食から

4人残してのラストジャッジで



image

もうここまで来たらね

入らなきゃ嘘だろうと



image
image

これが初打ち
マジック
(*’▽’)



image

特化ゾーンスタートなんですね

ヤレてるのかは分かりませんが、コレと道中で



image

エンディングといっても完走じゃなく

ココから完走できるかのチャレンジがあります

ソコへの挑戦権を得て



image

息を吸うように失敗
この後青鬼に
全部ツッコみ
タコ負け
終了です
(*’▽’)



みんな(*’▽’)

アナさんタコ負けたよ(*’▽’)

5号機で負債かかえると取り返しつかんね・・・

ディスクも稼働高いし逃げ場がありませんでした(‘ω’)



さて、店内状況ですが

リゼロ
パネル違いで各1⑥アリ


吉宗
コチラは少々抑え目か
しかし⑥は1台ちゃんと見えました


番長3
通常BBやチャンスチェリー、絶頂などが
コーナー全体で複数見られるなどベースかなり高め
ただゴリっとした⑥は見受けられず⑤メインかなと


ジャグラー
マイジャグ4にて好履歴台が複数見られました
角など狙いが付けやすい場所にも
しっかり入っていたので優しい感


2台島BOX
サラ番2 右 ⑥
モンキー 左 ⑥

単台
アカメ(新台)⑥

その他大都系
クレア 右 456?

といった全体の印象

6号機はお客さんの移動の判断が速いですねぇ・・・

特にリゼロは仕方無いのかな

中間ぽいなというモノもありましたが

とりあえず上に列挙したのは確実性の高いものだけにしぼりました



環境としては等価という事を踏まえても

広くつかってくれていると思います

2台島がちょっとハッキリしすぎていて、

朝から走らないとすぐどいちゃうので

両方とも!なんて箇所もあったら粘りやすいのかなと思いましたねぇ

それでも6号機はハッキリ出ちゃうのだろうけれど( ;∀;)



王道

あっから



負けられない戦いに負けました

ヨッメの誕生日は二人でワンカップ飲みます

今日はここまで

せばな



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です