メニュー 閉じる

【11月】スーパーオアシス【シーサイドプラザ】

毎月恒例の海の傍にと。渋滞で一般入場それでも狙えるところあるのが隠れ家的なお店の良いところ。 




過去のも振り返っておきますね。
——————————————-
【10月】エウレカセブン3【シーサイドプラザ】
【9月】ハイパーブラックジャック【シーサイドプラザ】
【8月】P新鬼武者 狂鬼乱舞 【シーサイドプラザ】
【7月】押忍!サラリーマン番長2【シーサイドプラザ】
【4月】B-MAX【シーサイドプラザ】
【3月】バジリスク絆2【シーサイドプラザ】
【2月】ニューパルサーDX【シーサイドプラザ】
【1月】エヴァ~シト、新生~【シーサイドプラザ】
——————————————-

そしてこのチョイス←もう間もなくリリースのモンハンワールドでもお馴染みのエンターライズの大神です。 設置がほとんどなく設定狙いする間もなく消えた印象。面白いとは聞いてたけどやっぱり設定入るところで打ちたいよね。 


 

打ち始めて3本でビッグ!プッシュボタン押したら・・・  



天照覚醒!?これってもしやARTなのでは←なんで入ったかは不明(汗  



なにわともあれ初ART!  



いやぁ雰囲気あるねえ。色んなバリエーションで楽しませてくれます。  


 

初期30Gあって、その間にベルなどで筆神を揃えていき筆神の数だけゲーム数を持ちつつベルを引けば攻撃&ゲーム数が戻る!・・・っていうSTタイプの台ですな。  



10G位あると、流石にベル引けるやん?純増少なくてもね。1回引けばまた10Gに戻るのでかなり長続きします。  



バシバシ倒していけて  



合間にボーナスを挟んでいったら  



15連して1300枚程。この間約800G位で設定差ボナ1←⑥だと1/150位です(笑)とりまやめまして移動。     





























  

既に隣が⑤⑥確しているカエルちゃん・・・の隣でバケ2連いつもの始まったか←小役弱しで投げ。ボナは私の場合あてになりませんの(笑)



















        

ここでミラクルですよ。全系狙いでね。わずか400Gでバケ6ビッグはもちろん1回です( ˘ω˘)スヤァマイじゃないんだからさ← もう一台同じようなのとビッグゴリ先行あって⑤⑥⑤⑥か?みたいな雰囲気あるけど私のボナは本当にあてにならんのですよ・・・。 



①やなと投げ普通にビッグに寄れ←いや知らんがなもう(汗)逆なら続けてるよね(笑)                                 
































はい、スーパーオアシスです。ここにだけ存在するド級の華というか華祭、オアシス、グレキンの並びだけどこれ列全じゃね?って雰囲気でぽっかり空いてるオアシス・・・なんで(汗)  



始まりどころかエンドレスバケ祭りは変わらずカエルちゃんから始まったノーマルは半日経たずに

BB:RB=6:20

わいの腕はどうなってん(汗)  



ただバケが鋭すぎるのとベルが超絶良かったので飲まれず耐えて  



結果的にゴリゴリのまま終了。 

【スーパーオアシス】
4622G
BB23 1/201  ⑥↑
RB17 1/272  ⑥↑
合算40 1/116 ⑥↑
ベル649 1/7.1 ⑥↑
差枚数 +2400枚位


 あの海の傍のノーマルで遂にちゃんと出た(重要華祭もノーマル以上にしっかり出てたなぁ。久々にスロッターズハイになりそうな黙々と粛々と打ち続ける感じはスロット打った感でいっぱいでした☆ 



一般入場でしかも4台目(汗)多分まだ埋もれてるんだわ    








 店内を私見で。 

華祭、スーパーオアシス全⑥北斗天昇全⑤⑥エウレカ、グレキン全④⑤⑥? 華祭は超絶綺麗に出すぎ(笑)オアシスも文句なし 



エウレカが全⑥と思ってたけどわかんない(笑)ただ綺麗に全プラってなかなかないのよね。 



グレキンも全④⑤⑥なのかいつもわからない(汗)華は難しいねほんまに。 

忘れたころの天昇 他にもピンポでニューパル⑤⑥確あったりジャグもかなり強いの見えてたし玉の方も凄いサブ良好のようで積もれなかった人みんな玉でスゲー出してたようです(笑) 次回も期待してます☆ 




■Sナビ:シーサイドプラザ18回目

投資650枚
回収3756枚
差玉+3106枚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です