メニュー 閉じる

【2月】まどか叛逆【アリーナ岩槻本店】

第2回令和の王道

抽選中盤(30/60)



前回の模様はコチラ

そう、前回はボッコボコ

今回は・・・



リ・セイヤでオナシャス

いや、まず確かめないとね。

リセかどうか。

今回はどうしても確かめたかった(笑)



全台瞬スタートですぐにコスチャ入ったので

まぁリセットはもう大丈夫な感じ。

100Gで強チェとか引く嫌がらせもあったけど

300Gでどぅん!も確認←

他の台で1台据えだろってのあったけど

それ以外はリセと思われる。



後はLVと不屈だけど

早々にベルフラ引けて少し安心。

隣が速攻ptで当たって80%スタート。

あるならアレかなって感じだけど

私は天井へ突き進む。

不屈はない(汗)



レア役対応の方の矛盾いただき

700G代でGBに当たりまして

イオ60%(内部70%以上)

そこ写メると負ける事が多いのでなし(笑)



2戦目セインセイヤー!

彗星拳放つカッコいい星矢に惚れる←



まずまずって思う最近の覚醒(笑)



そして早々に強チェから

パネル消灯でのアタックとか

この前兆の強パターンがホントにドキドキする。



そして火時計も絡み



アフロディーテ!?

私がSNS上で見た中でもっとも乗ってたのが

何故かこのアフロディーテ

約3900G乗るという暴力的な破壊力が

このいつも20Gのアフロディーテのどこに眠ってるのか←


















































お、おん(汗)

パネ消火時計ならもう少し欲しい感じよね。

ただ明らかに良いモード的なところにいるのか

乗せがすこぶる調子良い。

G数でのアタックもちょいちょい来て



アタック確定なのに演出外れ・・・



・・・から一輝様復活!

第三まで行かないとやっぱやべえのは難しいね。



でも200G切ると戻す力があり



欲しかった300Gも頂き♪

こんなレインボーしゅわしゅわしてたっけ(笑)

そんな私にも終わりが・・・。



思ったより出ないけどだいぶありがたい。

挙動はいいところないのでとりま移動。




















































前回同様ドン2を確かめます(笑)

300Gノーボ( ˘ω˘)スヤァ



いつもあるバーサスも確かめます。

1台目ベル1/25( ˘ω˘)スヤァ



2台目こんな目でスラ3

素敵なビッグを引けるも即飲まれ・・・。

ノーマルはとりま置こう。





























凄く強そうなのが叛逆

前回同様強め判断で

一度も300G超えてない台へ

初当たり

ロングフリーズ!

初まどもまど2もそれなりに回して

一度も手に入らなかったロンフリがついに降臨!

ぷちゅん!って感じではなく

なんか「しゅっ」って感じの暗転でした。



このまどかはよくわからんけど



悪魔ほむらのお時間です



まぁまぁですかね。



その後スって終わりそうだったけど

一度ボーナスを頂戴して



え、⑥?

って思ったのは自分だけじゃないはず。

ロンフリの恩恵に復活3セットってのがあるみたいですね。

あと1回チャメで100枚乗りました。



それでも完走できないんだなぁ(棒)

でも初めて一撃1000枚超えました(笑)

これで波に乗ると思いきや



すぐに300G超え( ˘ω˘)スヤァ

スイカCZとチャンスモードも0といいとこなく終了。


















最後に良さドン2少し叩いてタイムアップ!






マイⅣ 1/3位上

多分一番ベース高め。

反逆移動台2台⑤⑥

北斗、番長3、サラ番各1以上④⑤⑥?

三台島各1④⑤⑥?

アレックス左、花火通、ハナビ各1上?


終わってみればのマイⅣの強さ。

末尾⑤が意識的に上多かったような感じでした。

3台島の中が大体出てて

あまり動いてないのもあったかも?



私はおそらく下しか打ってな(ry

次はマイかな(汗)




■Sナビ:アリーナ岩槻店2回目

投資750枚
回収2895枚
差玉+2145枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です