メニュー 閉じる

【1月】ドンちゃん2【アリーナ岩槻本店】

久方ぶりの王道ドライブ

抽選はBゲート入口に9:20


抽選受けてみたらさ
ポールポジション(今日じゃない←



埋まり順としては・・・
サラ番、叛逆、星矢、マイⅣ
絆亡き後のメインはサラ番と思われ。
場所も絆の位置だしね。
やっぱメイン機種と思われるのがサクっと埋まり。
リゼロは放置なんで最近アレなのかな?
しばらく毎日⑥入れてた時期もあって
移り変わりあるんだろうね。



正直最近データ追ってないのもあって
まずは星矢かなと。
据え置き濃厚(汗)
まさかの展開に動揺を隠せないわい(笑)



気を取り直して昨日強いドン2

これがフリーズなんてかましたりしても隠せないベルの悪さ



隣に移動してみたらこれが悪くない…ものの←



1000Gでバケ3のみ( ´ー`)
ベルも落ちてやめ。












ちょっと落ち着け

リセとすえが混ざってて叛逆がかなり良い感じ



ジャグ
バケ一回頂戴しただけ。あかん(笑)













んータイバニの前日それなりに回ってるやつ
据えと思われる感じで

すぐ超高確率行ってバケ



その後赤ステチェンでビッグ頂くもAT入れられず…。
































ヴヴヴ

残り15回あるやつ打つもラッシュの前に落ち…。






















AKB199のやつ



じゃんけん当たってやっぱりラッシュ入らない( ´Д`)






























まともに玉出る機能当たってない

もうやるものがないので黄昏ディスク

バケのみって・・・。

ヒドス

傷心キタックです。
MAXドン2の222枚じゃ無理だって(笑)













叛逆1/3④⑤⑥?

おそらく一番ベース高く⑥もある模様。

1日粘ってる人もいるの好印象。



サラ番1/3④⑤⑥?

サラ番も絆亡き後、メインになって

良さげ台多し。

しっかりモード移行してる台も多め。


番長3は稼働少ないものの

通常2回の台とかありはあり。


ハナビ、アレックス等各1?

バーサス、ドン2は厳しめ

この辺毎回強かっただけに

今後どうなるか期待。


ジャグはマイⅣが一番台数多いので

良いの多かったです。

私もジャグもっと打てれば多分ここ叩きます←


今日は肩慣らしと思ったけど

つ60本

来月同じ日にリベンジしる!



■Sナビ:アリーナ岩槻店1回目

投資3000枚
回収0枚
差玉-3000枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です