メニュー 閉じる

負けが込む時

店の中の人がTwitterなどで
調整を呟いたり
粗利がああああと嘆いたりすることが増えました。


逆にユーザー側の嘆きは
極一部なんですが
個人的には勝てなすぎ(笑)



一日単位なんてたかがしれていますが
それが続くと割りとメンタルがやられます。
メンタルがやられると冷静な判断ができず
普段からできない我慢も更にできなくなるので
負のループに陥りやすいのです。



頭ではわかってても沸点が低くなり
早めにイライラ→移動なんてのも繰り返すようになります。



そんな時は原点回帰で楽しいと思えた
時期や台などを振り返り打つのがいいのかなと。
それすら今はままならない時代というのもわかりますけど
耐えがたい台とかそれぞれあると思いますし
無理に打つことはないと思います。



自分の年代でも好みって相当変わるはずなので
ぱちんこ打たない層がいるのもわかります。



一旦離れて、またエネルギーを注いでも良い
…と思えるような台が出てきたら復帰とかでもいいのかなと。
無理が一番負のループになりやすいので。



では逝ってきます←



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です