メニュー 閉じる

【6号機】ラブ嬢2

参考記事⇒コチラ



■タイプ
ATタイプ

■オススメ度(5段階)
総合3.5

安定度3.5
ゲーム性3.0
演出3.5
出玉性能3.5



初代ラブ嬢を6号機にというところで

コイン持ちはもちろんアップ

周期抽選になり

周期毎にステージが変ります。

ここに設定差大きめで

履歴も全て見れるので

夕方からとかでもかなり設定はわかるかなと。

④⑤位までなら結構落ちてるかと思います。



連荘のさせ方が私には不明で

天井しか当たらないので

語るレベルにないのですが

好きな人には猛烈に刺さる台なので

その辺は前述の動画見てください(笑)

因みに⑥は割とエクストラの感じで

4000~5000枚出てるのが多いです。



【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です