メニュー 閉じる

【6号機】オーバーロード

参考記事⇒コチラ



■タイプ
ボナ+AT

■天井ゲーム数
768GでBBorAT当選

■オススメ度(5段階)
総合3.5

安定度2.5
ゲーム性4.0
演出4.0
出玉性能4.0

ワンキルチャンス

オバロループ

言葉はね、良い方向に取るといいんだけど

CZがほぼ解除できない感じで

ちょっと難しい(笑)



解除するにはCZのランクを上げてかないとダメで

その為にはナザリック警戒モードというところに入れる。

ここが設定差もある模様。

なんだかんだ設定ゲーかなというイメージ。



めちゃくちゃ頑張った感あるけど

AT入れられないのが辛かったです(笑)

なので、いまだにATやったことないです(汗)

AT入ったら月下雷鳴みたいな感じで

動画とか見てると凄く楽しそうなんだけど

そこまでの道のりがまぁまぁハードル高いイメージ。

かんたーん!な人は結構入ってるんだけどね。

そこは設定よりも人間設定もあるので(笑)



全体的な雰囲気とか

めっちゃ好きな感じなので

5号機の時だったらと思わずにはいられない(汗)

だってすぐ天井行くんだもん(泣)

とりま⑥バンバン入れて←



【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です