メニュー 閉じる

【6号機】天元突破グレンラガン

■タイプ
ボーナス連荘タイプ

■天井ゲーム数
通常1120Gでボナ当選

■オススメ度(5段階)
総合3.5

安定度3.5
ゲーム性4.0
演出3.0
出玉性能3.5



ついに有利区間をないものとしたかという革新的台。

基本はゲーム数で当たるか

CZをクリアしてボーナスとオーソドックスなタイプ。

ボーナス中は1ゲーム連の抽選をしています。

ボーナス後は有利区間を一旦リセットし

80%で毎回ボーナスチャンス!



朝一のリセット後も半分は強い状態です。

ただランプで判断できないようなので

店によりますねこの辺は。



七匠は結構変わった有利区間の使い方で

面白い台を作ってると思います。

七匠だからという頭のユーザーや

店の方が多いのかなあっていう印象。



もう少し設定が入る状況を作ってほしかったですね。

全⑥やるところは綺麗に4000枚位出てます。

普通に出玉感作れるんですよ。




ただ設定入る印象はないし(汗)

下はまあまあ当たり重いのできつめです。

6月号機全般設定ありきなんですよね。

そこがもったいなかったなあと。

演出は、しつこい←

前兆が正直微妙です個人的に(笑)

同じの何回も来るけど特に意味ないんですよね。

その辺はちゃんと精査してほしい感じ。



リセット強いし何故か自力で当たったかな?ってのもあり

とりあえず打ってみると

意外と当たる。

じゃあがっつりってやると

急に天井行きます(笑)

全体的には結構好きかも。



【6号機一覧】は⇒コチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です