メニュー 閉じる

【6号機】ギャラガ

参考記事⇒コチラ



■タイプ
ボーナス連荘タイプ


■天井ゲーム数
なし


■オススメ度(5段階)
総合2.5

安定度3.0
ゲーム性3.5
演出3.5
出玉性能3.5



ファミスロ第三弾ですかね。

ファミコン世代はアラフォーかと思いますが

ドット、8ビットとかこの辺がツボの人に

ある程度刺さる感じはあると思います。

私もその中の一人です。

この音聞くだけで癒されます(笑)



ゲーム性はレア役からの当選か

リーチ目役などの直撃のみで

Aタイプみたいな当たり方ですね。

基本レア役⇒次G告知みたいな感じで

凄いあっさりしてます。

CZとかも通常はありません。

YES/NOはっきりさせたい人向けです。




ボナ中はランクがありまして

ランク毎にボナ後の32G間の

連荘率が変わるというもの。

連荘率は結構高めなので

一撃完走とかもそれなりに見ます。

私は相性悪く単発しかないデス(笑)



【6号機一覧】は⇒コチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です