メニュー 閉じる

【6号機】ドンちゃん2

【設定6】参考記事⇒コチラ



■タイプ
ボナ+RT


■オススメ度(5段階)
総合4.5

安定度4.5
ゲーム性5.0
演出3.5
出玉性能3.0



今年No.1機種は既に私の中では決まってました。

それ位面白さはぶっちぎり。

6号機でもTOPですね。

歴代のアクロスの中でも

面白さではTOPを争うかなぁと。




そんなドン2のゲーム性はドノーマル

222枚というBIG+RT22G

104枚というREG



すくなっ!

っていうBIGの枚数はしょうがない。

確かに少ない。

何故少ないかってのは

コイン持ちが良いから。

バランス調整でビッグの枚数を削っただけです。



メリット:投資金額少なくなる

デメリット:一瞬の出玉感は難しい



一撃でいっぱい出したい!って方には

正直向かない。



ただ、おもろい



枚数なんて気にならないほど

個人的には楽しめてます。

それは割と今まで説明してたから

下記ブログに飛んでください(笑)



https://ameblo.jp/replicant777/entry-12495852042.html

https://ameblo.jp/replicant777/entry-12498834589.html

https://ameblo.jp/replicant777/entry-12506550178.html



端的に言うと

液晶:デュエル

リール:ビーマ

これの融合



という感じがしっくりくるかな。

デュエルも大好きだけど

ビーマも大好きって人には

絶対刺さる。



液晶演出も多彩すぎて

説明すると長くなりすぎるので省略。

青・緑・赤ドンの3パターン+演出なし

が選択できるので4機種打ってる感じ。



リーチ目は覚えられない程ある←

ビタ、滑りで更に変わるし

順・ハサミでも変わるし

変則押しも楽しめる。

楽しむには隙がない機種です。

A好きの方はどうぞ!

苦手な方はドンちゃん苦手なんだと思う(笑)



【6号機一覧】は⇒コチラ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です