メニュー 閉じる

【6号機】聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル

【設定6】参考記事⇒コチラ



■タイプ
AT(2.8枚)

■天井ゲーム数:G数
736GでGB当選

■オススメ度(5段階)
総合3.0

安定度4.5
ゲーム性3.0
演出4.5
出玉性能3.5




THE6号機

そんな印象を持った星矢SP

⑥とそれ以外の設定でのゲーム性が

全く違うというのは4号機からありましたが

設定というものがある以上

特徴があってしかるべきだと思うんです。

店も入れ方楽しめるし

ユーザーもあれこれ考えながら打てる。

ただ⑥で107%程度で特徴持たせると

こうなっちゃう(汗)



個人的には星矢に脳を焼かれてる側なので

演出楽しめてこの⑥も全然問題ないんです。

むしろ好きな感じに仕上がってる。

割はアレなんだけどもね。

ま、この星矢がある程度の市民権を得て

リゼロ⇒北斗天昇

となるわけですが、他のだとやる気しない(笑)

結局星矢覚醒にどっぷりなだけで

その快感でなんとかなってるところもあります。













で、件の星矢SPですが

基本はG数で当たるか

レア役orポイントでの抽選。

もちろんAT直撃もあります。



そしてATに入れば天馬覚醒

⑥以外であれば

天馬覚醒の際に

凱旋のSGG的な感じの

ST型特化ゾーンがあります。

7が揃えばストックもらえて

再度12GのSTに。

ここで直で千日戦争という

ループ型のATに行くこともあり。

完走も現実的で私もここで完走してます。




明らかにリゼロ、北斗より

良く出来てるとは思うんだけどね。

いかんせん早かったので割がね・・・。

それでも上打たないと楽しめないけど

下だとAT入った時めちゃ強い!



万人におススメもできないけど

まだまだ設置アリ、⑥わかりやすいから

入れてくれる店もあるし入れやすい利点あり。

前作あるうちは前作触るだろうけど

両方設置あるとこは面白いかも。


【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です