メニュー 閉じる

【6号機】蒼天の拳~朋友~

【設定6】参考記事⇒コチラ



■タイプ
AT(6.0枚)
ベルナビ管理

■天井ゲーム数:通常時
1200G+αでAT当選大幅アップ

■オススメ度(5段階)
総合3.0

安定度2.5
ゲーム性3.5
演出4.0
出玉性能3.0



今年の頭に蒼天の拳と星矢SPが

同時期にリリースされて話題になりました。

時の流れが早すぎて

正直あまり覚えてない方も多いのでは?(汗)

ゲーム性は北斗っぽく

基本は中チェで刺すとATなんですけど


この七星ランプが全点灯すると

強役が引けるって感じで

強チャメとかもあるので



結構ここが肝だった台だと思います。

ま、リプレイとかベルとか引けず

結構やきもきする台です(笑)





参考記事⇒コチラ

初めて⑥打った時なんですけど

安定感は感じませんでした。

非常にイライラしてるのが

記事から伝わってきます(汗)

結局負けたんで・・・。

この日全⑥で5台中3台マイナス

他の店舗の全⑥とかは結構綺麗だったんですけど

たまたまでしょうね。





ビジュアル的にもカッコ良く

風もだいぶ吹いてくるので

五感で楽しめる台だと思います。



ただコチラの台もペナルティ問題あり。

目押しできないとしばらく無抽選に。

何故こういうのにしたのかは謎。



また、この頃から引き戻しが

だるい印象が正直あります。

そこが楽しい部分でもありますが

無くすとリゼロみたいな一気に出て

あとはひたすら通常時になるので

この辺はバランスで

どういうタイプが好きかってなるのでしょうね。



いっぱい連荘する人は

結構好きになるかと思います。

私は下手くそなのでキツイ印象です(笑)



コイン持ちも今となってはキツイタイプ。

50Gに慣れちゃうと

こんな回らんの?ってなるかも。

その代わり初当りは軽い部類なので。

そこもバランス次第になってしまうんですけどね。



当り重くて一気に出るのが好きか

回らないけど軽い当りが好きか

どっちのタイプを選ぶ?



【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です