メニュー 閉じる

【6号機】島漢

参考記事⇒コチラ




■タイプ
ボーナス連荘タイプ

■天井ゲーム数:G数
600Gでボーナス当選

■変更時
BIG後と同様100Gチャンス
(有利区間ランプ確認)



■オススメ度(5段階)
総合2.5

安定度4.5
ゲーム性2.5
演出3.0
出玉性能3.0



島唄やニュー島唄世代には

この漢字とか見ただけでクるものがあるんですが

一般受けしなかったですね。

設置問題もありますけど。




ゲーム性は単純明快。

キュイン♪って鳴ればボーナス

100G内に連荘ゾーンあり

基本3連メインです。

その後サブイチ位通せばまた3連?みたいな。




なんせウエイト音が島唄

出玉の記憶が半端ないので

これだけである程度評価しちゃう(笑)




そして、この辺りの台から

朝一恩恵ありなんですよ。

有利区間ランプが消えていれば変更なので

BIG後100Gと同じ状態になります。

なので、そこだけ取れば期待値はって言う感じ。

クレジットの右下のところの「・」が

有利区間ランプです。




因みに⑥は別格に安定してます。

110%位になってくると

だいぶ違いますよね。



もう少し設置されて認知されればっていう。

キュイン♪の元祖なだけに

個人的にはもう少し評価されてもよかった。



【6号機一覧】は⇒コチラ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です