メニュー 閉じる

【6号機】チェインクロニクル

参考記事⇒コチラ



■タイプ
AT(4.0枚)

■天井ゲーム数:AP数
333PT到達でCZ突入率50%以上

■オススメ度(5段階)
総合3.5

安定度4.0
ゲーム性3.5
演出3.0
出玉性能3.0



サミーの6号機第一弾。
まさかのチェインクロニクルということで
セガのゲームコンテンツですね。



正直バラに1台的な扱いから始まってしまって
⑥を打つ機会がないままなんですが
第一印象は悪くない、むしろあり!と思いました。

ただ、一般的な印象は
チェンクロ学園(汗)
ペナルティがちょっと重すぎて
マイナスイメージが先行してしまいましたね。



ゲーム性はCZを突破すればATという
かなりオーソドックスなタイプ。
ランクを上げたり、カードを良いの集めて
ATが終わってもCZスタートで
結構連荘もしますし純増も高いので
かなり早い出玉スピードで気持ちいいです。

カードは綺麗だし、結構遊びやすいと思います。
最初に台数抱えてないと
設定使われないというイメージが
今は大きいのが痛いですね。


【6号機一覧】は⇒コチラ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です