メニュー 閉じる

【6号機】ロードオブヴァーミリオン Re:

【設定6】参考記事⇒コチラ



■タイプ
AT(5.7枚)

■天井ゲーム数:G数
1183G+α

■オススメ度(5段階)
総合3.5

安定度4.0
ゲーム性3.5
演出2.5
出玉性能3.5



一時期私がはまってた台。

有利区間ランプで変更見抜けるのが大きかったです。

変更=ほぼ⑥みたいな店あれば。



ちょっと変わったイメージのGOD

基本はGODみたいな雰囲気なんですけど

モードが8つあって、⑥は天国に半分行くので

かなり安定感あります。

ただ連荘しないとほぼ5GのATという感じで

結構ダメージ食らう事も多いです(笑)



連荘中はほぼ50Gか100Gで

モリモリ増えるのでかなり気持ちいいです。

確定役もあり、終了画面の確定系も多いです。



既にあまり見かけないですが

まったり遊べ、ビジュアル満点。

コイン持ち良しで、かなり良台だと思います。



【6号機一覧】は⇒コチラ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です