メニュー 閉じる

【6号機】スーパーリノXX

参考記事⇒コチラ

参考記事⇒コチラ



■タイプ
ボーナス連荘タイプ

■オススメ度(5段階)
総合3.5

安定度2.0
ゲーム性4.5
演出3.0
出玉性能3.5



山佐の6号機1発目。


正直今の6号機はこれに演出付けてるだけとも

言えるんじゃないかと個人的には思います。

ボーナスは約100枚のボーナス1種類。
これが約85%でループするもの。



約6連なのでワントマト600枚平均。

それでも受けなかったのは早すぎたのかもしれない←

以前のリノと同じノリで打てるにもかかわらず

市場評価は激低

正直ゲーム性はリノよりも上

何故なら出目が更に楽しめるから。

中押しは、前は落ちてる1確目なんだけど



落ちてる目確定が昇格する瞬間とか



順押しリプレイかと思いきや

ドキュン!

とかね(笑)



受けなかったのは100枚ボーナスでしょう。

少なっ!

って私も最初は少なからず思いました。



それが連荘してみてください。

戦国無双のBGM流れた途端鳥肌です(笑)

他の6号機も150枚やら50枚のボーナスが

80%ループとか多いでしょう。

正直変わりません。

むしろ連荘率は最高レベル。



そこに設定を意識させる何かが

あればもっと良かったのかなぁと。

設定意識って個人的にも大事で

初代リノは結構設定使ってくれるところ

多かったんですよ。



全部①だろって言われたらそれまでだけど

安定してトマトと青リンゴ落ちる台とか

多分普通の方は触ったことない・・・

というか意識しない(汗)

もったいな!

って思う作品でもあります。

勝ち負けよりも

己との勝負を楽しめる台だと思います。


【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です