メニュー 閉じる

【11月】押忍!番長3【シーサイドプラザ】

久々に快晴の中

シーサイドプラザへ

今月も行ってまいりました。






先月までのも振り返っておきますね。
——————————————-
【10月】CRターミネーター2【シーサイドプラザ】
【9月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【8月※抽選詳細】サンダーV【シーサイドプラザ】
【7月】P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】
【6月】ハナビ【シーサイドプラザ】
【5月】CR真・怪獣王ゴジラ【シーサイドプラザ】
【4月】おそ松さん~驚~【シーサイドプラザ】
——————————————-

抽選まぁまぁで、んーーって考えてリゼロ

意外と思うかもしれないけど

一番確実に⑥ありそうで

⑥で負けたことないんですよ。

④は全敗だけど←



おはA天即死・・・

リゼロは残酷だ。

私に対しては←

セットしたのは自分のレバーオン

あまりにも残酷だ。

即ヤメです・・・。

両隣良さげだしね。



久々の番長3

リゼロ空いてなかったら考えてたんだけど

思ってたところがダメな感じで

そこを避けての二番手のところ。



サクッと当たって最初からループ確



初豪大寺が確定くさいのにチャメとか(笑)

そうじゃない←



そこからはエンドレスボナ引けないやーつ。

引き戻しも確認できるものの

ぶっちぎりにならない。

それでも連荘がついてくる。

体感的にはこれあるやつだなと。



全閉チャメとかもありつつ

めちゃくちゃ確定対決引っ張って

初当りが軽い!



こういうの3連続とかだけど(汗)



ベル1で終わってチャンスモードで32までとかさ

これが一番つらいかも(笑)



ベル1の時に限ってだからね←

異常

悪くないけど通常出てこないし

チェリー対決は①以下

下ではなさそうだけど

⑥でもないだろうなあって感じでヤメ。

ART42ボナ2(汗)

42-7位に育ってないとあかんよねえ。




















































そもそも埒が明かない

というわけで契約してみる。

まだまともに出たことはない。



やっと当たったのは18.5本と

私にしてはかかった方←

話はここから



ラッシュは取れてない

だからねじ込むしかない。

これがあるだけ他の台より上。



シンフォギアよろしくなやつだけど

赤1個しかないけど大丈夫・・・じゃなかった( ˘ω˘)スヤァ

結局500玉以上取れた事なぁーい\(^o^)/

はぁ、今日は玉もダメか・・・。
























































そしたらこんなサンダーあるわけ。

サンダーV

えーと過去何があったかは

【8月※抽選詳細】サンダーV【シーサイドプラザ】

【10月】CRターミネーター2【シーサイドプラザ】

この2つ見てね。

ただこの確率で1500枚位プラスは

結構コイン持ち良いことを意味する。

この日のアクロスはハナビバーサスに1台良さ

他にもあると思う。

つかこれあるだろ。










10本ノー

これにて終了です(笑)































































~付録~

友人も一緒にいっててまだ打ってたので

ビーマを一擦り

10本バケのみ( ˘ω˘)スヤァ

604回転も回ったけどな←

1k50回転のビーマ面白かった(笑)



今回は謎にリゼロ全④⑤⑥(汗)

絆番長弱めてそういう感じだったのかな?

あんまり記憶にない。

並びは結構あるけどね。

アクロスはハナビバーサスですな。

サンダーとビーマもあるやつだよ多分。

詳しくは⇒コチラを参考に。

バラも星矢とかあったよ。

スロは多分上しか打ってないけど

クッソ負けるのなんでだろう( ˘ω˘)スヤァ

番長突っ張で良かったかな(汗)



■Sナビ:シーサイドプラザ8回目

投資2500枚
回収631枚
差玉-1869枚


 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です