メニュー 閉じる

【10月】闘魂継承アントニオ猪木【アリーナ鶴瀬店】

毎月恒例のアリーナ鶴瀬店

新装で新台も打てるかなと抽選受け

前の方々叛逆行きましたので取れました(笑)



闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機

相変わらず長い名前ですが

全く知識なしでの初打ちです。

スイカに設定差あるかなって位。

まぁ打WINでいいでしょう。





過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【9月】まどかマギカ叛逆【アリーナ鶴瀬店】
【8月※抽選詳細】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】
【7月】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】
【6月】ダンまち【アリーナ鶴瀬店】
——————————————

この辺とか初代譲りよね(笑)

私はすんなり入り込めた。

効果音もまんまっぽく感じましたね。



レア役からの前兆はこんな感じ。

右の猪木のオーラの色が青⇒黄色的にあがり

期待度を示唆ってところ。

リゼロタイプかと思いきや

G数での闘魂GP(いわゆる白鯨)って

ほぼ抽選していないんじゃないかと思います。

基本はレア役からの当選

⑥だけ別格であるのかも?

そう、私のは結果的に⑥ではないかなと。

それでもね、初当りは



面接、婚活(連続演出です)を経て



闘魂GP!!

※いわゆる白鯨

猪木の場合は80%を3連続クリアでOK

リゼロと違って1回の初当りは

ドカっと出るのは少ないのでしょうね。



対戦キャラによって勝ちやすいフラグもあり

5G間で勝てばOK

3連続でAT確定です。



猪木の場合面白いのが

3連続勝利の後も闘いは続きます。

4連続⇒ストック1

5連続⇒ストック1

6連続⇒ストック1

7連続⇒ストック1

8連続⇒道

結構画期的なシステムだと思う。

多分次の北斗もこんな感じのやつで

継続抽選やってたりしますね。

まぁサクッと4戦目で負けましたけど(笑)



お願いしまーす!

猪木はこれだよね(笑)

30ナビを超える事はありませんでしたが( ˘ω˘)スヤァ



あとね、やっぱエスパー台でもあるんよね。

6択当てれればストック確定。

他にもこういう場面結構あります(笑)

ハズレで発生抽選してて

連続すればするほど起こりやすい模様。



高確率もありまして、ストックしやすくなってるのかな。

レア役でもストックするみたいですが

私は一度もせず(汗)

ATは基本10ナビなのでまぁまぁ早く終わります(笑)

純増4枚なのでかなりベル来ますので。

終わったら引き戻しゾーン的なやつへ



やっぱタオルなんだよね猪木は。

わかる、この感じ嫌いじゃない。



熱めの疑似連もあり。



なんでかわからないけど

いきなり狙えって来た(笑)



バケは引き戻しゾーンでのみ発生?

バケの残り3回が押し順当てで

当たればAT確定。

全て当てればストックすると思います。

6択なんでそこまで当たらんよ(笑)



弱チェじゃストックもしなかった。

強チェならなんかおきそうだけどね。



いきなり初代モードに入った。

AT入って終わっても

また初代モードにって感じで続きます。



どういうタイミングか覚えてない(笑)

おそらく基本引き戻しする感じかな。

6回全て当たって終わったので

80%継続とかなのかなぁ?(解析上50%以上らしい)

そして・・・



コロシアムゾーン

いきなり色々起こりすぎて

わけわかです(笑)



とりま闘魂ボーナス引いて

30GのATって感じ。

目押し失敗←



11連で1000枚ちょい。

減る区間多少あるし10ベルメインなんで

こんなものなのかなと。



これはG数による高確率状態。

正直ね、G数での前兆がないから

ちょっと退屈感はある(笑)

元々猪木はA+ATだけどね。

ビッグ引いて高確率中にどれだけ

チャメ引けるかみたいな台だったけど

Aが基本ないから間延びしてしまうかな。



ただプロレスファンとしては

藤波長州いるだけでもおもろくて(笑)



2度目の初当りが6連勝

ここで道まで行っとかないとダメだった・・・。



乙女ファン向け(笑)



4ストックで6連

ストック使わないで引き戻しすれば

結構続くものと思われます。

かなり好印象



辻に負けた時はキレそうだったけど(笑)

2連続負けをくらい、出玉全飲まれ

気づいたらゴリ①ならぬゴリ②って感じなのでヤメです。

投資5本そのまま飲まれた位で済んだ感じ。



<ザックリ履歴>

※引き戻しゾーン抜き

241闘魂GP〇 弱チャメ

459闘魂GP〇 スイカ

361闘魂GP× 強チェ

688闘魂GP× 強チャメ

110ヤメ

300G超えるとスイカが反応しだす。

それまではしない。

連続演出もずーっと同じのばっかだったり

ちょっと裏に色々あるんだろうな

って感じるものはあった。



闘魂GP①以下

AT①以下

スイカ⑥以上

ボナ後示唆偶数2回

②かな?って感じだけど

私がやれなかった④とかかもね。









































で、ですよ

狩りでかけっぞ!

ってことで、ここに来たんですね。

もちろん朝早天国⇒早天国⇒300ってな

悪くないのを選んで。

いつも強いんですよ月下。

だから猪木、ピラミッドアイ取れなかったら

元々打とうと考えてた台なんですわ。



いつも通りこの子が言う事聞かなくて

2回アイルースルーかまして

見上げた最大天井

ほんま天国以外は天井しか

当たるところが見当たらないから

覚悟はしてましたもちろん。

1回までね←






2戦無事に倒してリオレイアの次に

YOU一人スタート←

心もとない感じだけど

そうじゃない。

全然イケる。

むしろ絶対イケる!

って思わないとダメなんですわ月下は。

まぁ今は思えないんですけど(笑)



金レイア+部位破壊

ワンチャンアマツレベルまで昇華できる!










































リプレイ

リプレイ

リプレイ

リプレイ

リプレイ

リプレイ

リプレイ

うわぁああああああ

急にリプ7来て感電せず死亡。

そして天国スルー

そっ閉じ←








































黄昏ディスクでバケスタートしまして



ペラポンリプノーボなんてくらってさようなら( ˘ω˘)スヤァ





店内は雨もありいつもよりは稼働薄めで

叛逆半④⑤⑥?

リゼロは稼働半分位で見えないかな。

モンハンはあってもおかしくないけど

追えない弱い子になりました←



新台はイマイチも

タイバニとか良さげなバラはしっかり。

最近バラの方が良く見えるかな?

■Sナビ:アリーナ鶴瀬店5回目

投資1750枚
回収0枚
差玉-1750枚

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です