メニュー 閉じる

【8月※抽選詳細】P牙狼 冴島鋼牙【成城ニュージャパン桜新町店】


成城ニュージャパン桜新町店は田園都市線の桜新町駅徒歩1分。
サザエさんがあまりにも有名な町です。


​​​​​​​※正面玄関で抽選が行われます。
地域的に色々厳しいので喫煙などは店に入ってからにしましょう。
もちろん駐輪禁止だから自転車もダメね。



スロットは入口入ってすぐの階段上がって2階です。




私の抽選は殿でいつも通り。

目ぼしいところは厳しいので

久々の星矢SP

序盤は最高の展開でした。



50Gのゾーンで当たりラッシュ

内容も弱ATでしょうていう感じ。

更に50Gのゾーン3連続当たりで



④⑤⑥確もした。

だが腑に落ちない←

地味に300Gゾーンが増えて

GBに勝てない。

これ④かな?

でもまだ捨てれない感じのやーつ(汗)


直撃が1回のみ。

ATは初期以外全部20Gだし

強チェやらチャメも出ない。

500G越えるかが勝負かなってところで・・・

越える(汗)

しかし不屈MAXなので

ここで完走すれば完璧なやめどきや!



オワタ\(^-^)/










































あい・・・移動してブラクラ3

傾向がかなり強い店だったりして

それに合致しないのは結構厳しいイメージはあるんだけど

見逃せないボナの当たり方してて凸



銀次が4発で倒せてすぐに駆け抜けるものの



バケでぶちこんでやりましたよ!

バレ満にしちゃえば設定関係ねえ!



まあ甘かったです(笑)

まだもう少し・・・もう少しで打つも

設定差あるところは全くでギブ





































さあ最近ビッグ引けないサンダー

200Gしか回ってないんだもん(汗)

始まりはいつも生(汗)

こうなったらもう止まらないアクロスなんで

100Gまで様子見ですね(笑)



ベル外れのビッグ確頂いて

ベル確だいぶやばいので

程よくスロ撤退です。






















































こんにちは!

最後は牙狼様で。

割と早めに通常当てて



※レインボーなので違う画像

その持ち玉で幸福の刻!



初めて99.9秒バトルやって

すぐ当たり!



モード的なのあるけど連打でも全然当たるというか

連打ばっかりでした(笑)

そして、謎に当たった後

残りの時間待つのが

ユーザー待てないんだなと(笑)

ま、コーヒーでも買ってくれば良し←



そこからものんびりじわじわ当てて

よいしょっ!

遊べる状況に感謝です。






店内は相変わらず強くざっくり言うと

番長3 全④⑤⑥?

サラ番、絆、リゼロ、ガルパン半④⑤⑥?

ジャグ各1上

バラ1/4上?

確定系もあらゆるところで見れて

優しすぎる←

いつもと違うところにボンボン放り込んでください(笑)




■Sナビ:成城ニュージャパン桜新町店2回目

投資800枚+1625玉 
回収403枚+11514玉
差玉-397枚+9889玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です