メニュー 閉じる

【6月】ダンまち【アリーナ鶴瀬店】

私個人としては結構何回も行ってるアリーナ鶴瀬店へ行ってきました。鶴瀬駅のすぐ近くでもありますが、駐車場も完備しているので毎回車で行っています。

抽選時のアットホーム感は他では類を見ない感じがします。もちろん年配の方の憩いの場という部分を担うホールも多いと思いますが、スタッフと楽しんでる感が凄いんですよねえ。

細かいケアが行き届いているのが良いのかなと。
もちろん若い方も抽選時こそ少な目でしたが、開店後に気づいたらパンパンと。

私は抽選受けていたのでまどか島へ1番ノリ

鶴瀬と言えばまど2でしょ?
鶴瀬のまど2で蔵が立つ的な相性ありで
その上で毎回ゴリゴリの見てたからね。
いやこの選択はもう必然なのですよ。私的には。

ただ・・・

私の選んだ子が、ダメな子でして←
他に良さげなのがあるし、良いとこなしなら早めの見切りもありかなと。

いや鶴瀬と言えば星矢でしょ?
何度ここで選手が万枚出してるんですか?って話で

セインセイヤー!

と2R目にイカしましてわい昇天

スっと終わるもんだから
100年の恋も冷めた的なマインドに(汗)











実は朝から物凄い気になってた子がいまして

ダンまちなんですがまぁ某変態チックな違和感があったんですよ。私一応周り全部見るんで。何があるかわからないですから(笑)

これは、イチスロッターとして、確認せずにいられません。
私には無理です。

だから掘り始めたんですが

激熱ではなくきびちいの判断でした。でもですよ、もう1台ダンまちありまして、その台もですね、まぁなんか違和感あったんですよ(笑)

これは、イチスロッターとして(ry

うまい具合というか、ビッグが引ける事がこの台何より大事でして。特に青ビッグを引けると飛躍的にマルチに行きやすいんですよ。そもそも通常はソロすら結構ハードル高い時はエンドレスでリリベを眺める事になるんで。

ただ、ちょっと「ない」判断で(汗)

2台で3000G弱回したんですがこの強ベルでLEDレインボ―からのDJWが唯一のDJでした( ˘ω˘)スヤァ

まぁ強引にプラスなんですが(笑)

そこからちょいとディスクで周り見ながら打って
ちょいプラキタックです(+3枚←)

時代はやっぱリゼロかな!1台AT17回で8000枚おば(汗)あれ位出れば楽しそう(笑)

まど2は今回は厳しめで世代交代を感じずにはいられませんでした。好きだから打つけどね(笑)あとはモンハンと新台が良さげかな。

■Sナビ:アリーナ鶴瀬店1回目

投資750枚
回収753枚
差玉+3枚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です