メニュー 閉じる

【パチ】蒼穹のファフナー2

サラっと打つにはパチの方がと当たらなきゃダメだからと199。199でも色々あるやん?

小当り1回でも楽しめるファフナー2にライドオン。

あらゆる役物見てきたけど発射する玉と穴を同時に見れないもどかしさ(笑)
あまりないよね。

初めてVに入ったのでタイミングとかわからず。

敵も色々いるけどあんまり意味を持たないねこれ(笑)

これ来たらかなりあちい

終結はデキレ確定かな?

いつも準備の時にV入らないかなって見てる(笑)

これはプチュン♪した。タイミング忘れた(汗)
終わったと思ったら

3回目が来て

これわざと玉打たなかったらエンドレスできるかもね(笑)やらないけど。

無事万発超え。12連して満足。良いところどりな感じがする(笑)

【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
少ない投資で当たりが引ける
少ない投資でお目当てのラッシュ行ける事も多い
役物の動きで一喜一憂できる
曲がカッコ良い
演出はあっさりしてる

■ネガティブポイント
液晶当りがないと退屈になりがち
連続でVを外しすぎると病む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です