メニュー 閉じる

【パチ】P平家物語‐RELOADED

P平家物語‐RELOADED

このシュールさヤバい(笑)

遊moreコレクションだったかな。
遊びやすい、簡単、面白い を徹底追求!!
そういう趣旨でのシリーズって感じで

ノーマルストン!

スーパー発展前に当たるっていいね。
スーパーも基本強さがあまりないというか

屋島の戦いとか3種類あるんだけど、時期が被りすぎててほとんど見分けつかない(笑)個人的にさっぱりあっさりしてて打ってて凄く楽でした。

役物一切ないし、疲れない(笑)
序盤2桁で当たりまくり。仕様を理解していなかったけど

小冊子見たら納得

■設定別の大当り確率
設定1    1/145.6 → 1/55.9
設定2    1/139.7 → 1/53.7
設定3    1/129.8 → 1/49.8


■振分
10R確変    100回    1100個    25%
5R確変      100回     400個      8%
10R確変    無し      1100個    35%
5R確変      無し       400個    32%


ただ確変内部中って感じっぽい。1/3でしか電チューつかない(汗)
もちろんエンドレス確ってわけでなく


転落確率    1/53


上記の確率で転落も同時抽選。


約1/50


ヴヴヴとはまた違う感じ。当りと転落が同じ位な上に通常もそこまで重くないからどっちかわからない(笑)


6連続電チューなしで


トマト的な引きをしないと厳しいと思いきや
10R確1000玉ちょいが60%あるから地味に増えてたのね


で、ついに!

100回転の電チュー付きを引く。

内部状態は当然転落もするので確中に引けば100%電チュー100回
だからここでどれだけ連荘するか?が、かなり重要。

駆け抜けワロタ
更に300ハメで終了( ˘ω˘)スヤァ

なんだろう、長時間打つのもあんまり辛くない感じ。
シンプルなので役物疲れ、リーチ疲れはない(笑)

ま、当たらないのでヤメです。



【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
役物等の派手な動きがないので楽に打てる
少し変わった保留や演出を堪能できる
通常か確変かわからず軽い当りが続く
電チュー中に当たり続ければ出玉感もあり
10Rの振分も高いので持ち玉で遊びやすい

■ネガティブポイント
シンプル故に単調にはなりがち
電チューが引っ張れないと結構厳しめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です