メニュー 閉じる

【スロ】ロード オブ ヴァーミリオン Re:覚醒

ロード オブ ヴァーミリオン Re:覚醒

まぁ出し方が今のところ不明(汗)

今日は箱に手が届くようになりたい(笑)

相変わらずマナは当たらんけど

CZ中に中段で刺し

準備だか天国だかわからんやつで

えーっとこれ今思えば確定役っぽい(中段リリベ)

なんか見た事ない出目と思ったんだよね。

当たったの33Gだから

天国かと思ったけど違う(笑)

バーミリオンの100Gの気持ち良さ知ったら

結構ドツボにハマる人増えそう←

増え方超きもてぃ!

その上世界観と相まって

背景めっちゃ綺麗なのよね。

ま、ループは取れないんだなこれが・・・。





また初当り飛んじゃって

やっとこ当たって安倍晴明で

5ベルでトランス!

ラッキーな50G頂いて

2否定←

始まったか否定系(笑)

ついでに1否定←

これあんま見ない形だけど

当たり方怪しい(笑)

オーディンで100G出て来るのはなんだろ?

普通にあるのかな。

ループ取れると今日は

50G、100G結構取れて

②④⑥確

これで④⑥確になって

店的に⑥でいいかなって感じ。

ん!?

これはGODなのかしら・・・?

この時点でなんか違う・・・。

(皇帝は200Gスタート)

よく見ると右下赤い図柄で

確定役なような・・・(汗)

カッケーよこの台

バイブも気持ちいいし

間延びする通常時だけがアレや

この画面見れると安心する。

まぁとりあえずマナが当たらん

これが異常すぎてループしない

初めてマナで赤のカード選んで

激熱!

流石にあたるやつ。

なんだけど、96Gで当りって

ループ確定なの?どうなの?

ここからバーミリオンの謎で

安倍晴明出て来て

終了後トランスで50G

AT終了後

有利区間ランプ消えた

わいのループあるの?ないの?

問題は次の当たりが

59Gってなんだかわからん( ˘ω˘)スヤァ

しかも安倍晴明・・・。

多分自力でトランスが

ループの天国なのかな・・・。

むしろ有利区間少なくて

消えた可能性大( ˘ω˘)スヤァ

441G(96G~)・622G・96G・1Gで消え

そういうことかな?

マジで難しい・・・。

その後も初めて見る演出から

赤7揃い(確定役)

ハーデスで言うとこの赤扉から

確定役(リリベ)

確率1/16384

なんだけど、皇帝も確率変わるらしいし

実際どうなってるかわらかん。

つかちゃんと見ると

6000G弱で4回は

確定役引いてるくさい( ˘ω˘)スヤァ

初めての覚醒も経験

マナからの当選率も2倍らしく無事当たり。

3揃いだとボーナス出てきやすいね。

MAXこんなもんです(汗)

ループとにかく引っ張れない・・・。

結局最後も少し減らしてヤメ。

ヤメ時も⑥と考えると

ホント特にない(汗)

かなりまったりして

ボナで一気増えが気持ちいいけど

ループ取れないと

全体の増え方はショボいね。

とりあえずマナの当たりと

ボナ中のループの取れなさが異常。

ボナ中ループ取得率0

覚醒1回

通常マナ当り0

おかしくね?(汗)

こういう台じゃないらしい・・・。

天国中マナで当たったのも

今日が初だし。

【ロード オブ ヴァーミリオン Re:】

総回転数5776G

当り28

ソエル5

シヴァ3

安倍晴明6(2回トランス)

オーディン9(2回100G)

バハムート5

CZ13-3

通常マナ14-0

差枚数+2053枚

確定役なかったら普通に負けてる(汗)

確定役(600枚)×4より出てない←

ま、この手のは「ありき」とは言え

普通にループで2000枚近く出るらしいので

そういうの拝みたいです。

増え方とベルの払い出し

マジきもてぃ(笑)

【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
リセットがわかりやすい
絵が非常に綺麗
コイン持ちが良い(約50G)
出るスピードが速く気持ちいい
⑥は負けづらい
ハイエナも理解すればできる
ループが自力感あり

■ネガティブポイント
CZが基本クリアできない
低設定は基本天井
ループしないと基本大きめの枚数はない
有利区間リセットのタイミングがわかりづらい






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です