メニュー 閉じる

【パチ】Pエヴァンゲリオンゴールド ドラムver

Pエヴァンゲリオンゴールド ドラムver

設定付きのやつね。

実は前のやつ当たったことない。

というか当たる気がしない(笑)

たまに来るレイ

割とあちい

※爆音注意

スって(笑)

※爆音注意

スって・・・。

※爆音注意

予告付きは全部当たってる。

ただ予告は一瞬で撮れない(笑)

エヴァをどらむで表現したのは良し。

個人的にこれ位で良いです。

エネルギー貯めて

割とサクッと当たる!

ビッグ(7割位)だと1000発位出るので

時短(と言ってもいい確率)も100回転

かなり遊べる甘だと思う。







【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
アナログってだけで和む
ヱヴァの世界をドラムで上手に表現している
8個保留なので回るとサクサク進む
1000玉出る割合も高く持ち玉で遊びやすい

■ネガティブポイント
確変と通常の確率がほぼ一緒
低設定がかなりキツイ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です