メニュー 閉じる

Sナビの意義

打ちに行く時には皆さんそれぞれ優先順位があると思います。

■交通
■設定
■居心地
■ライバルの存在
■設置機種
■交換率

全てを満たしてるとこはなかなかないので、何かを捨てないと難しいですね。個人的には …

●近くて設定が入っている
● 毎日打てる環境

なのですが、今の時代はかなり厳しいところが多い印象。 幸いうちの近くには毎日それなりに設定使ってるところがあるので助かってます。実は過疎ってるけど設定入ってる店って結構あると思います。何かメディアが絡んでないと入らないなら勝つ要素って運以外になくなりますからね。

ただリスクは避けたいからメディア絡みしか行かない方も多いのかなと。
それはそれで良いと思います。わざわざ期待できるかわからない時に行くのは自殺行為と考える事もわかります。 それでも関係ない時にも打ちたい!なら探すしかないんですよね。そういう素敵な店を。そんな手助けになればいいなと。

もう1つ、メジャーでみんなが打ってる機種しか打たない方も多いかと思います。正直これはもったいないと思います。マイナーメーカーの台もかなり良くできていて、美味しいと思えるような機能もたくさんあったりします。 これも私が様々な機種を打って解消できればと思っています。

【まとめ】
■ホールを知ってもらう
■台を知ってもらう

端的に言うと以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です