メニュー 閉じる

12/5(日)アリーナ岩槻本店


ホール名 アリーナ岩槻本店
日付 12月5日(日)
並び人数 抽選約150人
入場方法 抽選9:40入口集合
設置台数(スロット) 392台
アクセス 東岩槻駅
駐車場 580台
前回結果 11/25(木)アリーナ岩槻本店
内容等 そにまオープンチャット






まどかマギカ2

プラス台 7台/11台
平均G数 6537G
全体差玉 約+15000枚
1台あたり差玉 約+1363枚

コードギアス3

プラス台 2台/2台
平均G数 7443G
全体差玉 約+6300枚
1台あたり差玉 約+3150枚

楽園追放

プラス台 2台/3台
平均G数 4694G
全体差玉 約+3300枚
1台あたり差玉 約+1100枚

頭文字D

プラス台 2台/2台
平均G数 6824G
全体差玉 約+3400枚
1台あたり差玉 約+1700枚

ひぐらしのなく頃に祭2

プラス台 2台/2台
平均G数 4213G
全体差玉 約+2400枚
1台あたり差玉 約+1200枚

北斗の拳 宿命

プラス台 1台/2台
平均G数 6968G
全体差玉 約+3400枚
1台あたり差玉 約+1700枚


■当日総評

12月の快晴の空の元、主役はまだまだ 「まどかマギカ2」で11台中7台プラスで圧倒的に強い状況。 本店では人気の高い「コードギアス3」 「楽園追放」が並びで非常に強く終日粘りを見せていた。 かなり高設定投入率の高い 「頭文字D」「北斗の拳 宿命」がしっかりと終日粘って綺麗に出していた。

場所も移動している 「ひぐらしのなく頃に祭り2」が2台ともプラス。アクロス系の2台機種も稼働は少な目だったが埋もれていると思われる。 前回同様「Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation 」も1日分回しで2000枚オーバーの台もあった。

安定の「マイジャグラーⅣ」「ファンキージャグラー2」も高設定が確実にあり、ぶん回されている台も多数あったぞ。

⇒そにまTOP
⇒アリーナ岩槻本店

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です