メニュー 閉じる

11/25(木)アリーナ岩槻本店


ホール名 アリーナ岩槻本店
日付 11月25日(木)
並び人数 抽選約70人
入場方法 抽選9:40入口集合
設置台数(スロット) 392台
アクセス 東岩槻駅
駐車場 580台
前回結果 11/11(木)アリーナ岩槻本店
内容等 そにまオープンチャット






まどかマギカ2

プラス台 5台/11台
勝率 45%
平均G数 5487G
全体差玉 約+3300枚
1台あたり差玉 約+300枚

楽園追放

プラス台 2台/3台
勝率 67%
平均G数 5619G
全体差玉 約+6300枚
1台あたり差玉 約+2100枚

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

プラス台 2台/台
勝率 50%
平均G数 6070G
全体差玉 約+4000枚
1台あたり差玉 約+1000枚

モンキーターンIV

プラス台 2台/2台
勝率 100%
平均G数 9020G
全体差玉 約+6400枚
1台あたり差玉 約+3200枚

ひぐらしのなく頃に祭2

プラス台 2台/2台
勝率 100%
平均G数 3196G
全体差玉 約+2000枚
1台あたり差玉 約+1000枚


■当日総評

新装初日な当日、主役はやっぱり 「まどかマギカ2」で11台中5台プラス。空き台にも良台はかなりあったと思われるので、朝からでなくてもチャンスは多いかもしれない。 久々に「バジリスク絆2」からも設定⑥が見えている状況。高設定確定演出が出たであろう台は終日粘りでマイナス。苦しんでいる様子がうかがえた。

本店では人気の高い 「楽園追放」が1台6000枚オーバー。 さりげなく高設定投入率の高い 「モンキーターンⅣ」が2台とも9000G近い回しで一番綺麗に出ていた。

場所も移動している 「ひぐらしのなく頃に祭り2」が2台ともプラス。1台は早めに見切られていたが、片方は粘りの様相。おそらく高設定と思われる。アクロス系の2台機種も稼働は少な目だったが埋もれていると思われる。 本店では投入率高い 「クレアの秘宝伝女神~」なども⑤⑥確してのマイナスなどあり、新台の 「Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation 」も1日分回しで2000枚オーバーの台もあった。

安定の「マイジャグラーⅣ」「ファンキージャグラー2」も高設定が確実にあり、ぶん回されている台も多数あった。

⇒そにまTOP
⇒アリーナ岩槻本店

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です