メニュー 閉じる

【2月】Pシンフォギア2【スカイプラザ大井店】

前回はぶっちぎりの連荘と

初当りの良さで楽勝!だったコチラのお店へ

新台で入ったシンフォギア2をば。

パチンコって本当に機種数めちゃくちゃ多くて

全部打ち切れないんですよ基本。

気に入ったら割とそれメインで打っちゃう事もあるし。

古い台を新台で入れても

新台!って感覚で打てるんですよね。

スロだと何故か古いという感覚になりがち。

設定入らないだろうなぁっていう

イメージでなかなか

見向きされない感じもありますね。






そんなシンフォは初代大人気

2も最初爆発的人気で

あまり打ってなかったんですよね。

何回か打っても基本出せないイメージ(笑)

一時を境にしてシンフォ2の稼働が

減った感あるんですけど

おそらく乙女6の游タイム付という安心感に

持ってかれた感はあるかなぁと。



それを象徴するかのように

2台のシンフォで友人と2人

朝からハマります←

2人合わせるともうすぐ1000回転のところで

私が先に当たります。




デュランダル

私初代含めて刺さったの初めて(笑)

それほど打ってないのもあるけど

熱いのは流石にわかる。




まぁ



ハズレ・・・



・・・ない!

無事当たりまして、問題は



こちらですよね。

スロでの3戦突破型ともいうべき

ぱちの今の礎を築いた形。

苦手(笑)




















勝機を
零すな
掴み取れ!







































YES!!

初代からバトルものの雰囲気は良いのですが

どうにも通らない事が多すぎて

2では



振動タイプでやるとほぼ通るという

謎のオカルトがめっちゃ効いてます←

その分初当りが謎に取れないんだけど(笑)




昔は連荘もしないんだけど

デスっ子にしたらですね



それなりに連荘するようになったんですよねえ。

完全に不思議なオカルトなんですが

人それぞれ何か持ち合わせてるといいかも(笑)

因みにお隣さんは一撃15000発と流石の一撃。




2回目の初当りも無事ぐーぱんしまして



・・・って思ったラストで

流れ星!



これで元より少し増えたって感じなんですけど

ここから再度ハマりの到来。

気付いたら夕方なのに400回転おばしまして

結構眠気すら誘う塩梅でこらあかんと。



履歴にすると

390 8連

176 5連

447 ヤメ

と、3行で終わる。



これで夕方ってびっくり(汗)

色々休憩はしてたけども(笑)

1000回転で2回とかしか引けない

ライトとの相性はあかん←




前回の仕置き

067 通常

018 確⇒16連

268 通常

081 確⇒11連

193 確⇒単

600 通常

141 通常



わずか通常時900G足らずで

7回初当り引いてるんですよ319だけど(笑)

この初当りの違いわかります?(汗)

短期だと特にシンクロしやすい

確率ってほんまにあるんですよねえ。

体現しすぎやろと←



なので

319のアクエリオン

こちらも新台です。




秒で金保留来まして



サクッと当たりまして



STもぶっこみます

この子も83%ループでかなり強いんです。

ちょっとロングSTなのがアレだけど

消化も早いし





きもてぃいいいいいい

ってやってるだけで玉増えてく台(笑)

わかりやすい←



一発捲ってまとまりまして終了←




割としつこい演出ではあるものの

わかりやすいのはいいですね。

非等価→等価の懸念はあったものの

楽しめる環境がしっかりあって良かった♪

次回も期待したい!




グラフ等々は【そにま】のオープンチャットにまとめておりますので宜しければどーぞ

コチラ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です