メニュー 閉じる

【2月】エウレカセブン3【アリーナ岩槻本店】

アリーナ岩槻本店ツーデイズ2日目
抽選微妙の(30/40)



過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【2月】ハナビ通【アリーナ岩槻本店】
【1月】はーです【アリーナ岩槻本店】
【12月】まどかマギカ2【アリーナ岩槻本店】
【12月】バジリスク絆2【アリーナ岩槻本店】
【12月】 モンハンワールド【アリーナ岩槻本店】
【11月】 青鬼【アリーナ岩槻本店】
——————————————

連日のまど2スタートしつこいけどな(笑)
前日と同じ展開で良いところないまま離脱。1時間ちょいは打ってるんだけどね。前日の据え置きというよりはダウン気配しまして絆やら反逆やらも並びって感じではないので



久々の番長3もういつ打ったのが最後なのか覚えてない位だけど大体鼻血出してる記憶しかない←それでもリリース当初はかなり出した記憶も。前日がかなり絶頂来てて⑤っぽいのがかなりあり5000枚出てたのが据え置き確定見えたりで結構期待できる状況。



私の台は最初から46ベル連れてかれたものの確定対決から



むむ、80%じゃね?































9連して対決未勝利

いや、終わってるなあ…。大チャンス逃し過ぎ…。それを全ペロで移動。














前日一番綺麗に出てた台。こっちも対決は勝てないものの特訓から何も引かず勝ちと。

そして、いきなり番長2のあのBGM

そう、天国確定!
となると←щ(゚д゚щ)カモーン












































来ればねえ…難しい。



それでもストック取れたりで700枚ゲット!
から全ペロし。追加投資で1000Gおばで



( ´-ω-)



無理←投資既に40本位に( ˘ω˘)スヤァ






























したらば、強めのエウレカ空いてまして

速攻当たり赤7!



この外れがかなりポイントアップで⑥の期待度アップ



からコーラリアンゲット!




まぁまぁ頑張った。こっからやと意気込んだ



その時ドゴス!…からの

ピーポーパー♪

ってか表現しづらい(笑)前も王道でフリーズしてくれたけどありがたすぎる!


恩恵は赤7+CM5個ストック


1発目からEX行ったりで4個残したまま



スペック3!

友人と完走行く時はストック残したまま到達してる時が多いよねとか枚数が既にかなり行ってる時とか色々話してたけど



4個残し、この枚数からスタート



3連目に3個ストックして



6連

うん、モードやな(笑)いまだ番長で得た負債は取り戻せてない←



























ここから1周1周と良い挙動。つか⑥やん←また1周で当たりそう!と

その時遂に念願の



ハイエボリューション!!!

これでエウレカ卒業できます。逆押しで何が起こったかわかりません(笑)




このハイエボは

赤7+30Gのエピソード後に100Gのビッグ高確率と。



普段見れないから新鮮すぐる。




30Gのエピではレイ&チャールズの昔の映像が出てきて新鮮




エピ終了後からハイエボスタート!




8枚ベルの1/4.7でビッグらしいけど1ゲーム目から当たったらしくビッグ明け後残り99Gからスタート 




これで私はST方式と勘違い←それなら完走ほぼ確よね(笑)
約1/23らしいから4個ビッグ取れれば普通だけどそれだと完走には遠く及ばない。




急に7を狙えとかも来るしこれは楽しい(笑)
ビッグ中にレア役などでEXJACが貰えるとか。それが全く奮わず。カットインも基本当たらないしね。




序盤の50Gで4個出てきてこんな簡単なのかって思ったら途中からあれ?って感じに(笑)




結果7個白7出てきて終了。




これの完走ってどうなるんだろう?スペック3も途中から見えない力働くけどこちらもそういう感じなんですかね。これで4000枚近くに。




こんな条件あるってヤバくない(笑)



そこから、1回天井行くものの自力で勝ち取ったり当たりは軽くATには入れられず終了(笑)スロット楽しいって思ったのマジで久々かも。




バケ0←レア役両方1以下(笑)


◎周期4、1、1、フリーズ、1(V)
ハイエボ、5途中天井、1(V)、2




前任者込みで天井1回のみ。綺麗とは言い難いけど④⑥かなぁ?って感じですかね。確定もなんも出ないので全くわかりません(笑)



店内を私見で。

絆1/4 ⑥

まど2  1/3⑤⑥?

花火1/4⑤⑥?

ハナビ通半⑤⑥?

番長1/3⑤?

星矢、吉宗、モンハン、政宗各1⑤⑥?

エウレカ、七つの大罪?、オバスロ

ダンマチ、ガンダム



絆はしっかり⑥2台でまど2も綺麗なの2台で中身まではわかりません。ハナビもハナビ通も出てて番長は1台だけ通常→天国→絶頂の完璧なルートで爆発してましたが、他は全員やれずってところでしょうか。前日絶頂ありの5000枚台とか据え置いてたので結構突っ込みましたが結局ボナ1回しか引けず(笑)


星矢などメイン系各1で明らかに上挙動。星矢8回とか初当り付いてた。
バラはちょいちょいゴリってるのあってこの日は結構散らして末尾⑤強めって見えました。個人的にはこっちの入れ方の方が抽選関係なくて好きなんだけどね(笑)次回も期待したい♪

グラフ等々は【そにま】のオープンチャットにまとめております→コチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です