メニュー 閉じる

【2月】ハナビ通【アリーナ岩槻本店】

アリーナ岩槻本店ツーデイズ初日
抽選まぁまぁの(12/40)



過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【1月】はーです【アリーナ岩槻本店】
【12月】まどかマギカ2【アリーナ岩槻本店】
【12月】バジリスク絆2【アリーナ岩槻本店】
【12月】 モンハンワールド【アリーナ岩槻本店】
【11月】 青鬼【アリーナ岩槻本店】
——————————————




ススっとまど2へ 



序盤から微妙感ありつつビッグ引いて鳴らして 



ポンとマギクエが少し乗る。前日と真逆の少し楽な展開だが数値的には全て良くないので良いとこでヤメ





少し叛逆を触ってちょっと稼働まだ上がってないノーマルへバケ4回のみという花火通を横目にライトニングを300Gちょい。

ありなしでこの目は・・・。バケのみ←        















やっぱり行くかと花火通
この子バケ確は結構違うので。
ワンちゃんこの辺り並びじゃね?っていうのもありましてね。


                  

震えるよね


立ち上がりから


 

ビッグまで1800Gオーバー


前任者込みでだけど、その前ライトニング350G程回してるから私だけでもこんな感じ( ˘ω˘)スヤァ  ほんまに前世で花火に何かしたんだろうな。


 

この辺は早い当りでむしろ下皿結構貯まって楽しかったんだけど  



500Gバケ
500Gバケ

とかどんな拷問なんですか(汗)


 

でもね、小役も⑥ぶっちだったからビッグ戻ってくれば大丈夫と思ってた。モード移行大してせず← 



ビッグ2回目引いた時点でまだこれしかマイナス行ってないけど心は闇に覆われてたよね(笑)  



ここでヤメまだ小役とバケはいいけどハズレは2回のみでした(汗)       


   

したらば神の領域な台を譲り受けまして  



すぐにビッグ!



から即バケ…。 


 

それでももういっちょビッグ! 


なんでわいが打つとこうなるの( ´-ω-)この確率で全飲まれなんですよ。普通少なからずプラスになるんだけど。 あまりにも回らなくて吐きそうなのでギブノーマル諦めます←   






店内を私見で。 

絆 半⑥

まど2 1/3⑤⑥?

反逆2/3⑥?

はーです1/2⑥?

ハナビ半⑤⑥?

番長3 1/3⑤?



なんかいっぱい出てた←

この環境で負けるのは悔しすぎる・・・。

次の日リベンジする!



グラフ等々は【そにま】のオープンチャットにまとめております→コチラ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です