メニュー 閉じる

【11月】 ルパン三世復活のマモー【アリーナ岩槻本店】

時代は玉!ってことでルパン三世復活のマモー初打ち!
舞台はコチラ



4D体験できるようなドライブシアターな筐体ってことで 



上にスピーカーとかせり出してくる感じ。もちろん大当たり引いてから。最初は意外と自然だし音量3以下は聞こえない位でした。 



319で遊タイムはないけど2000発がループしちゃうってことで公称の確率では83.4%でST突入そこから71.5%で継続するたびに約2000発出ちゃうって感じだけど何回転中に何分の1を当てればとか一切なし← 前代未聞じゃないかな(笑)この感じは嫌いじゃない←           




さて実戦最初はサブやべえと思ったけどじわじわ上がって  



このルパンは小当たりみたいので15玉×2みたいのがちょいちょい当たる。これで遊技をまったりさせる感じかな?この確率もわからんのだけど(笑)  



投資10本で起動!





無事当たりましてここから12回転?位のSTチャレンジ的なところへ  



まずは次元五ェ門ルパンの3人でマモーを倒せばって感じでそれがダメでもまだ回転数は残ってます。 


撃破!最初は1700玉位のランクアップボーナスそこからは71.5%の継続率で2000玉ってところで  



ルパンザショウタイム! 
保留消化されてないのに残り時間はバンバン消費していきます←実際は26回転?中1/20位を当てればいいのではと。あくまで推測。 



1発当てて  




3連無難に落ち着く(笑)
振り分けもくそもないからそこは弱い私にはありかも。            



そこから全飲まれして←追加3.5kで  



タイプライター!

ルパンはやっぱりこれだよね。無事当たってファイナルチャンスで当たって  



3連全く同じパティーン←玉数結構変わるのはアタッカー開放パターンがわかってくると打ち出しと止めるところが明確になるからかも。       


     

なんか演出多すぎてどれが熱くて強いのかよくわからなくなってきた(笑)


 

この保留変化であっさり当りに繋がりルパンザショウタイム!で連しちゃえば 

まあまあ強いんだよね。初当たり込みで5連して8000発程出まして万発オーバーに。  



そこから200近く回して当たらず終了です。メインコースは稼働高くて乙女がやっぱりいっぱい出てました( ´ー`)    ルパンはもうコンテンツ使いすぎてダメダメ言われる事もあるけどなんだかんだ嫌いになれない(笑)スロもパチも革新的な仕様を当て込んでくるからどうしても試されてる感あるね。  1回の大当たり中に7回300玉を当てる感じなのでタイミング覚えないと割と無駄玉多くなるかと。 




真ん中の294ってところが揃うと下のアタッカー開放って感じ。でも当たらないと解放されないので途中で休憩もできたりします。 

これST中じゃなくて大当り中だから(笑)それ位速く無駄玉も極力ないようにしてるけどちょっと時間はかかるね。まぁ他の台が今は速いのが増えたから気になる。でも、ルパン悪くない!とりあえず体感してほしいな☆

因みにとあるが2万発、乙女2万発オーバー
やっぱり最近の台は一発が凄い!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です