メニュー 閉じる

【10月】まどかマギカ叛逆【アリーナ岩槻本店】

抽選44/60とダメだったけど打ってみたかった対魔導空いてた!

雰囲気ガルパンで



システムは黒神チックにレア役重ねてCZを引けってやつ。




そしてラブ嬢の告白ぶっこむ感じ。




うん、AT当たらん

エンドレスでフラれ続ける辛さ(笑)




萌え属性の人にはたまらん感じあるけどね。


ある程度色んなデータ見てきたけど1時間で察するんですよ私位になると←設定はありそうな雰囲気あるけど600Gちょい回して当たらないスロもう辛いんだわ( ´Д`)ガルパンも初当たり1100Gで出玉ちょろやし(笑)移動←





























いつも強い叛逆へ

一発目強チェ刺して次速攻G数で当たってチャンスモードやしあるで挙動発進で
赤ソウルジェム2個を見事にスカ…ここまで赤3連続スカは今日ヤバイ日か…。これを制さないと話にならない台で・・・。















が!!!

特殊役引けて




悪魔ほむら♪




満足な枚数取れて




1000枚超えた♪












そこから良いとこなく流石に⑥はきちいなってところで久々に入ったラッシュ中

急に風で300枚!弱チェが仕事してる。




スイカでも300枚!




2連続1000枚オーバーとかやるときやるね。
ヤメ←今日に限ってはバラの方が配分良さそうで。






























そこからノーマル掘り掘りしてどんどん減らしていきます←アクロスどの台もバケ2の後にクソハマりするのやめて(汗)



最後に北斗羅刹5.9号機のボナ重いやつなんだけど出玉力はかなりある感じ。

まともに設定狙いしたことなかったから単独演出拝んだ事なかったけど2回も引けて(①1/9300~⑥1/5400)



まったりしながらバケ4連で終了…。5.9号機はコンディション(笑)RT後6-3でリンステージだったりシャチ台詞もバケの時聞けたけど総合②って感じもある(汗)バケ全部ハンスタートで奇数寄りだけど。
トータル+200枚程←




店内を私見で。
●2台機種半④⑤⑥?エウレカ、対魔導、Aツイン、ゆるせぽね、ダンマチ

CZ47回ってまず下じゃありえないレベルなんで。確率はCZ中も含んでしまうので④⑤位。



後任者の方のデータ結論打-Win神って感じ。まぁ結果出ないのはそういう仕様なんですよ(笑)だから上でも投げてもいいんでない?って話。好きならドンドン行こう!



●まど②、反逆複数上?叛逆はバラで④⑤⑥確見てて通常6回なんで流石に⑥でしょうね。
●番長3は末尾5がかなり出てて星矢は1台朝イチ80%に直撃2回と⑥まであるやつ。
●花火ベース高め全台プラス
●バラAタイプ半⑤⑥?アレックス、バーサス、花火通、ゲート、クレア女神ライトニングとかドン2とかもありそうだけどボナ引けな過ぎるんで(汗)
●バラウルトラセブン、蒼天、デビルマン、咲、などなど
最近は終わった後のデータ見るのが楽しい(笑)かなり散らして楽しめた感じでした。次回も期待したい!





■Sナビ:アリーナ岩槻店6回目

投資1000枚
回収1204枚
差玉+204枚




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です