メニュー 閉じる

【蒼穹のファフナーEXODUS】

某店新装

抽選は珍しく良番引けて

打つ機会極端に少なそうなファフナーGO!

このフォルムだけで素敵!



55G、111G~のゾロ目のCZと

レア役からのCZでボナを目指します。



ただこのCZ飾りです←

回数天井によるVバトルの為のもの

…と割りきった方がいいレベルです。

エヴァのLCLと考えて(笑)

もちろん強役引けば当たりますよ。

あと、最終Gにリプレイ引けば当たるらしいので

それが一番当たると思われます。






CZが当たるかどうかの演出は

☆2つまでしか演出ないのかしら?

って位☆1~2までしか出ないけど

普通にCZ当たります(笑)

ループがあるかと思いきや

複数ストックを吐き出すタイプみたいです。



CZをサクサクスルーしまくって

天井直前

強チェから当たりました(汗)



ボーナスは同化リプを引いたりしながら

ランクをあげていきます。

どちらかというと期待度ですね。

ATかVバトルの。



この中リールの同化図柄が鍵。



赤位まで上げればかなり当たると思います。

当然だけど(笑)



青とかでも



当たっちゃうんだなこれが。

あくまで期待度だからね。



AT当選ならソウキュウ作戦へ

最初はホーリークインテット的な←

100枚デフォです。

この時はたまたまワンチャン200枚あり。

つかこの時まで差枚数管理と知らなかったです(汗)



なぜかVチャレリベンジってのがついてきて

申し訳ない程度に50枚上乗せ。



ヤバい、若干頭くらくらするやつ(汗)

500はめてこれはあかんぞ・・・。

リゼロとかと違うっぽいからさ。

まぁCZはあまり設定差なさそうなのでそのまま続行。




























ここから怒涛の様にCZが来ます。

6連続スルーして←

7回目で

強チャメからヒット。

めっちゃ下から風来るんで←



偶奇の示唆は気にしなくていいかも。

それ位どっちか出るかだけだから。

そこからATは逃したものの



Vバトルキターー!

これがやりたくてファフナーやってるとこあるよね。

ぶっちゃけゴリゴリのデキレと思いますけど(笑)

入る前から下から風来るし←

32Gの前兆を経てって感じなので

有利区間ランプ点いてる間はとりま打ちませう。



1回演出失敗終わって

2G位後にいきなりVバトルとかもありました。



中にアレが止まればいよいよお待ちかねの

ピピピ♪

アナログチックなやーつ



こっからダブルアップチャレンジなんだけど

基本的にはデキレと思われます(笑)



成功すればこんな感じ。

多分マックスかな?

500Gとはだいぶ違うけど(笑)

































AT中は状態上げてこれを引っ張ると

5Gの弱特化ゾーンに入ります。

まぁ5G上乗せと思えばおけ(笑)

状態上がると



液晶の周りが水晶に覆われていって

純増が上がります。

差枚数なのでさっさとATが終わっちゃう・・・

代わりにクロッシングキープに入りやすいって感じ。



ベルとかレア役でランク的なのをあげて

継続すれば更に5Gやれて



4連続成功すれば

クロッシングチャージへ

最初の特化ゾーンみたいのです。

こっちは10Gで残りの5G間だけっぽい。



基本10枚なんで50枚がデフォ。

ここまで上げる結構大変だからちょっと寂しい・・・。

AT中もう1つ出玉増やす性能として



青と白のボーナスがあります。

これは強チェや強チャメなどのレア役で

前兆経て当たる感じ。

30Gの疑似ボーナスで

1回だけ何故か急に途中から・・・



織姫チャンスに!

理由はわかりまへん(笑)



割と熱めの演出はしっかり反応してくれる感じ。

その辺は素直で良い感じです。



1回だけ紫の上示唆あり。



500枚ゲットしても

なかなか伸びない感じはするから

刻む感じなのかなぁ・・・。

どっちにしても⑥には到底思えない感じでヤメ。



200枚ちょい浮きのところでヤメ。

結局それなりに。



金太郎、北斗が明らかに⑥とみると

これもワンチャン⑥だったかも(汗)

打感はリゼロの④←

正直途中は辛かった・・・。

CZはまぁやれる気しないしね(´・ω・`)

解析の数値と確率見ると全部①以下なんだけど(汗)

それでも浮いてるのはやれてるってことかねえ・・・。



AT行ってからがイマイチ伸びないのを感じます。

Vバトル経由しないとこういう感じだから

ちょっとキツさはあるかなぁ。

通常ボナも疑似ATなんでマイナスもあるやつ(汗)

それが500とかハマったらあかん・・・。

Vバトルやる台なんで

まぁそれでもいいのかなってところもあるけど

初代みたいにぶっ飛ばないからなぁ。



因みに・・・

上北斗、下金太郎

やっぱ北斗なんかなって思っちゃった(笑)

多分店が使うだろうからねえ。

まぁリゼロ臭半端ないけど

自力当てであんな綺麗に出るもんかね?(笑)

そのうち凸ります。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です