メニュー 閉じる

【11月】番長3【成城ニュージャパン桜新町店】

北斗天昇やサラ金など新台が入っての

成城ニュージャパン桜新町店

過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【10月】ガルパンG【成城ニュージャパン桜新町店】
【9月②】ハナビ【成城ニュージャパン桜新町店】
【9月①】まどかマギカ[新編]【成城ニュージャパン桜新町店】
【8月※抽選】P牙狼 冴島鋼牙【成城ニュージャパン桜新町店】
【7月】ガルパンG【成城ニュージャパン桜新町店】
——————————————

抽選悪くないながら(12/40)

金太郎と北斗の頭だったのでフラフラ

え、これ初代リングやん!?

ってことで10本突っ込む…うん冷静になろ



いつも強い番長3空いてるから凸

最初からやべえのに捕まり

最初からチェリー対決2連続であるやつかなと思ってたら

息を吸うようにアレ

結局五枚目入るこの腕なんとかして…



しかし!

次の当たりが通常青バンボ

天国行かず←

それでもなんとか6連させ

引き戻し特訓で当てて



天国絶頂付きいいいい!

及第点な5個でおわってしまったものの



なんやかんやで投資は捲る。

2回分だけどね(笑)



そこから通常時ごり①が続き

疲労困憊(早っ

対決1G目外れで強演出

3G目チェリーで負け…

こんなに辛かったっけ(汗)



皆掘れよ←

番3眠りすぎやて(汗)



少し太鼓の達人叩いて

マイナスキタック( ˘ω˘)



リゼロ2/7 ④⑤⑥?

北斗1/3⑥(確あり)

番長1/5 ⑤?

サラ番半④⑤⑥?

星矢半⑥(確あり)

まど2 1/3 ④⑤⑥?

ジャグベース高め

バラ強いの

鬼浜、忍、剛衛門、花火(外れあり)

サラ金(456確)、だんまち、イーター、ラブ嬢

などなど終わってみれば

いつも以上に強かったと思います。

次回も期待したい!



■Sナビ:成城ニュージャパン桜新町店5回目

投資2450枚 
回収1670枚
差玉-780枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です