メニュー 閉じる

【9月①】まどかマギカ[新編]【成城ニュージャパン桜新町店】

私は初めて参戦する

成城ニュージャパン桜新町店の新装。

まどか叛逆の為に参戦。

なんだかんだ打ちたくて(笑)

略すのは叛逆になるのかな?



抽選6人

16.6%…を叩けた!

はい、はりきってまどか叛逆

ゲーム性は⇒コチラ



折角だから新キャラで(・∀・)



一発目のスイカがCZ行って



あっさり解除してマギカボーナス

20Gなんで60枚程です(笑)

なのでAT入りやすい台です。

単純な解析からしても⑥なら6割位入るんじゃなかろうか。

通常や特殊役も設定差あるだろうからそっちだけかも?



ここのソウルジェムを

どんだけ上げれるかが勝負。

リプとかベルでも普通に上がるけど

やっぱレア役引いて赤までにはしたい。

青でも黄色でもラッシュ入るけど

そら簡単にはね?

ボナ当たった途端からレインボーもあり。

赤スタートはそこそこあった。



弱チェの落ちは良し

CZ良し

⑥まで見える感じ



コイン持ちもいいから

なんとかなっちゃう感じする(笑)

三回目のボナで

2回マギチャレを成功!

3回だと悪魔ほむらゾーンに行く模様。



そうなるとどうなるか?



まずはラッシュの初期枚数を決める

ホーリークインテッド!

最低100枚でそのままも多し(笑)

分裂って見せ方でも50枚なのはご愛敬



終わるとボナるんだけど

ラッシュ中ボナ扱いなので

いきなり特化ゾーンになる事も。



サクサク当たるし

通常も持ってきた!

全然はまらないから

ジワジワ増える感じです。
















































演出がね、流石って感じの綺麗さと

どこか不安感を煽る感じが心をざわつかせる。

化物語思い出す部分も。



サブ液晶は神綺麗

液晶は大きさ故に粗さは多少あるけど

少し離れると超綺麗



ダメかと思わせての逆転パターンとかもあり。

ほとんどハマらず

MAXハマり495G

正直もう少し天井行くのかなって思ってたら

1度も行かず(笑)



しかし気付いたら弱チェ①以下←

CZも初代と考えると①以下(汗)

ただハマらない。

⑥号機と考えても

流石に下はなさそう。



そうこうしてるうちに・・・

ドゴス!

杏子で持ってくるか(笑)



正直ちゃんと狙ってない。

打ち方としては中のスイカだけこぼすから

星矢SPみたいな打ち方で大丈夫です。

あとスライドできちゃうので

中リール赤7付近来たら

ひたすらスライドで打てちゃう。

多分そのうちみんなやってるかな(汗)






エピソードボーナス

40G+ラッシュ+上乗せかな。

中チェは設定差なしの1/16384の模様。

エピソード自体設定差あるけど

流石にこれは関係ない(笑)

打ってる最中は

設定差あるなと思ってました←



この時以外

紫7使ってないレベル(笑)

贅沢な使い方してますね。




2回目の中段チェリー時は

筐体バイブ+下から風吹いた(笑)

一瞬特殊役かな?って思ったけど

結局引けずじまい( ˘ω˘)



ま、500枚なんですけど(笑)

こういうのをこつこつやってく感じ。

ハマらないから苦痛はほぼなし。



クルミ割りはラッシュラストまでの穢れに応じてらしい。

枚数が200枚以下だと行きやすい感じしました。

後は、ほむVSマミで増やす感じかな?



ほむまみの特化ゾーンは



途中ゲーム数止まって

めっちゃおもろい!

こんな事あってもあり(笑)

なんか普通に粘れてしまう。

しかも⑥じゃないだろう

…って思いながらも。

⑥号機で⑥以外で粘れる機種が

今んとこない中でこれはでかい。

たまたまやれてた可能性もあるけど

中チェ2回分で800枚だから←

抜かしても1000枚位は浮いてそう。

これで低設定とかなら甘すぎる。



初代打ってる人には素直に楽しめると思う。

出玉は求めちゃダメだよ←

一撃はだいぶ弱いから

刻んで

粘って

楽しんで!



前兆はプレ前兆から強いこと多し。

初代同様の起伏もあり

連続演出で急に当たったり

長いなと思ったら戦わずに当たったり

安心して打っていいと思う。



まどか好きがまったり楽しむ台かな?

なんか可愛いから許せるみたいな(笑)



データは長いのでまた別でまとめます。

履歴は参考まで。



まどか叛逆は賛否両論あるけど

個人的には⑥以外で

1日粘れたのが全て

他にそんな台ない(ドン2除く←)

ある?



初打ち補正かもしれないけど

私どうしようもなかったら

すぐ捨てるタイプだから(笑)



リゼロの④は打ち切れないけど

叛逆の④は打てそうって思えた。

やっぱ通常時がある程度楽しめないと

私は飽きちゃうんだろうな。



店内はあまり見れてないけど

リゼロの④⑤⑥確は見てました。

というか456円聞こえた(笑)

初当り取ってるの3台だけ(汗)

もったいなすぎ・・・。

前日も前々日の⑥据え置きだったのに←



初まどは内容なさそうだったけど(+3000枚)

まど2は凄い良いのあったのに放置。

もう少し皆さん掘って粘ってください←

因みに叛逆取れなかったら打とうと思ってた

ウルトラマン甘は+15000発でした(ニッコリ

 

【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
コイン持ちが良い
⑥は割としっかり出る
確定系は出やすい模様
⑥以外でも楽しめそう
ラッシュ自体は軽め
天井に行きづらい
演出が新規多めで飽きない
初代踏襲しているものが多くわかりやすい
液晶が大きくて迫力がある
ユニメモが作りこまれててアイテム多くて飽きづらい
役物のガチャガチャ感は一切なし
音量が2でうるさくない←
取りこぼす小役がスイカのみで3枚
スライド打ちでサクサク打てる



■ネガティブポイント
一撃性は低め
CZが解除できる気があまりしない
ボーナスは60枚程度と少ない
連続でATに入れられないと厳しめ
7が揃えられない


■Sナビ:成城ニュージャパン桜新町店3回目

投資450枚 
回収2429枚
差玉+1979枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です