メニュー 閉じる

Sナビ店舗別収支(2019.04-08)

Sonic Map参加店舗さまに
勝手に行って勝手に打つ
それがSナビなんですが
店舗さまからも


足出るんじゃね?(※儲からないんじゃね?)


って突っ込みは来ます(笑)
交通費自腹、実戦費実費


勝たないと足はもちろん出ます←


多少の負けはもう仕方ないんで良いです。
何より店舗さまの名前が出続けるのがいいのです。
頭に残った名前でしか基本打ちに行かないのがユーザーです。
私も自分の中で消化できる範囲で頭にある店舗に足を運びます。



選択肢の中に
名前がある


これが一番最重要なんですね。
名前が頭に残って初めて選択肢に入る。
だから常に名前が出てないと存在してないのと同じなんです。



今は名前が出ているところに
5000人やら並ぶ時代ですよ。

内容が良くても…って思う前にとりま行く。
正直狂ってるなって思いますが
そういう時代なのは認めないと今後難しいと思います。



じゃあ、私の今のところのそにま収支を
画像で確認してください←
小さくしときます(笑)


勝率は高いです

完全に最後でまとめて勝つ感じの打ち方が身についてます(笑)
プラスになったら満足するというのもあるんですが。
そこが失敗すると結構な負けに…。


負けてるのが大体2店舗に集中してますね(笑)
店が悪いわけでもなく、状況も良いのに
何故かはわかりません(汗)


何かの参考になれば幸いです。
聞きたい事あれば直接お願いします(・∀・)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です