メニュー 閉じる

まどかマギカ新編叛逆の物語データ考察

コチラのデータ

データ考察いってみましょう。



■叛逆スペック

設定        ボナ        エピ      AT初当り
設定1    1/285.8    1/7221.0    1/543.0
設定2    1/259.6    1/7316.4    1/464.8
設定3    1/255.1    1/6928.2    1/418.2
設定4    1/253.9    1/5780.6    1/389.1
設定5    1/244.4    1/5307.4    1/364.1

設定6    1/214.4    1/3640.4    1/389.5

まずは公称スペック

①と⑥で1.5倍近いボナに差あり。

AT初当りもそれに近い感じ。

もう初当りだけで分かる感じかなぁ?ってところ。

エピボも倍の差だけど分母大きめ。



そして前回のデータ



総プレイ数9541G

通常6538G



ボナ1/247④⑤(レア役9 CZ4)

AT初当り 1/284⑥

通常契機AT突入率    20/31 65%

ソウルジェム赤スタート4/31 13%

ソウルジェム虹スタート1/31 3%

(他中チェ2、引き戻し1、通常1)

通常AT1回

弱チェ①

特殊役①

遮断CZ(スイカ)14/81 17%

■ボイス
チーズ (奇数示唆)   12
インキュベーター(偶数示唆)   15
円環(偶数示唆強)    8



ここだけ見るとというか

初まどから考えると下?


下でもAT突入率2/3とかなるのかどうか。

赤卵スタートとかの設定差も気になりますね。



弱チェは⑥確でて①以下というのも

そこそこ聞いてますけど

それなりには反応するかなぁと。

1日打ってるので(笑)



弱チェから夕方移行はそれなりにしました。

ここは偶奇あるかも?

10G+αがほとんど。

もちろんプレ前兆で行くのは無視です。



レア役は結構刺さりました(9回)

普通なら上かなぁ?って感じ。

初まどと違うのは前兆中のレア役で

書き換えた場合、負けてそのまま前兆だったけど

叛逆は一度終わって、また始まります。

G数関係ないとこなら覚えておくといいかも。



CZは初まどなら①以下

あんまり設定差なさそう。



ボイスがまど2寄りだと下(汗)

偶数示唆強とか言ってるけど

奇数示唆強とかないなら

もう偶数濃厚。

むしろ奇数打ってると

【円環】って言わないのかな?

総合すると②④かなぁ?



最大ハマり495Gというのが凄く気になる。

G数分布なんだけど以下のような感じ。

  ~100     6
100~200    5
200~300    5
300~400    1
400~       2

A、B、天国とかなのか?

100G代をBとすると

そこに行きやすいのが偶数とかあるかも。

まぁこの辺は妄想しときましょ(笑)


・・・と思ってたら情報開示少しありました。

ユニバフリーク⇒コチラ

こちらより

通常(偶数Gメイン)

チャンス(奇数Gメイン)

悪魔(悪魔ほむら確)

の3つのモードからなる模様。

天国とかないみたいで

どのモードでも100G以内はあるらしい。

因みに地元の⑥

半分位100G以内の当り(汗)

CZは気にしないでいいかも。

通常ラッシュ5回

当たれば当たるほど良しは初代同様。



総合すると初当りだけでおけ

ボナもATも⑥別格

正直1000枚位手にしたら

もう負けるイメージはわかない。

下皿無くなる事ほぼなかったし。

叛逆はAタイプの高設定で出せる人は大丈夫←

星矢SPに近い感じかなぁ。

リゼロは1回の有利区間で展開変わるから。




G数の当りで前半で当たったのは2回だけ。

後は全て後半の方に当たる感じ。

(~100G内は除く)

~*74G前後で前兆行って

プレ前兆次第で少しずれるくらいの当り方。

プレ前兆強ければ大体当り。



急に来るこれがまどかシリーズではほんま好き。

横の比較ができなかったからアレだけど

あれこれ考えるのは楽しいですな(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です