メニュー 閉じる

【7月】美ら沖&P牙狼 冴島鋼牙【シーサイドプラザ】

生憎の雨というか

私が行く時、毎回雨くさい気もするけど(汗)

シープラのドアを跨ぐ時

大花火のBGMで入場するから

アクロス脳にされるのがずるいんだよね(笑)



抽選60人と多くなってて

中盤で入るとアクロス満席(汗)

いや鳥さんだけ空いてたかな。



他の狙いもほぼ空いてなくて

華系はちょっと空いてたので

先にスードラやっとくかと。

全スルー(汗)

ギリギリ華に戻ると満席に・・・。



華の兄弟ってことでオアシスデイズ

打ち出してすぐにチカ!

ビッグ後上下点滅し、小役良好も

ズドンとストレートハマりで一旦ヤメ。

この履歴なら誰も触わらんやろと。












玉や(早

がろおおおお

初めて見た熱めの演出来て



押し込め!!



あっさり←



あっさり←



あっさり・・・。

80%2連続スルーですわ(棒

初当り今まで4回引いて1/100位なんですが

なんか間違ってない(笑)

腑に落ちない・・・。


















萎えすぎたのでスロに戻り

華・華・華を擦り擦りして

負債が増える(汗)

いっつも華かなり強いから

あると思うんだけどトータル3/1500ってな感じで

マジ引けないので投げ。




ひっさびさの仕事人V

20本分で当たらず( ˘ω˘)スヤァ





いよいよ後がなくなり

素に戻る(汗)

稼働高くてなかなか良い台は空かないし

美ら沖掘りますかね。

あるかはわからんよ(笑)




雰囲気は良し。

コイン持ちは良いしまったり。

まぁ5枚目行ってるやつが打つ台でもない(笑)




666Gでチカる

⑥確?←

モードCで通常当りって

⑥以外1/3500とかなんだけど

ワンチャンあるのかなかな?

それと⑥なら1/1.1で超1G連モードへ

他設定は1/2.5





行ったくさい!

変わってるけどなかなかいい(笑)

半分は7連するのでドキドキしてたら

たった3連(6.3%・・・)




それでも1000枚弱は結構でかい。

もう1回これくらいの波が来れば・・・。




来るかも!?

中段揃い以外は今のところ連確

146Gと早めに来てくれて

1500枚位まで。




ただ・・・ボイスが弱すぎる。

⑥なら約20%位良いやつが聞ける。

既に11回引いてて0

まど2に例えると契約かきゅっぷしか来ない←




ま、初当りはまぁまぁ軽いので

行った・・・れ!


































お察し天井←

この時点でまぁ⑥は薄すぎとなると

1/2.5を叩けるか否か

パーセンテージに直すと

40%

わいが弱いやつ(例;バイオ

いや最初に叩いてるはずなんだけどね(笑)

さぁ鳴れ!



























・・・

・・・

・・・

これボナ中ランプ点かなきゃ

1G連ないんですかね?(汗)

残念ならが1G連獲得ならずで

限りなく⑥否定



いや・・・

そもそも天井はNGかな?(汗)


そして、106Gのとこで

有利区間ランプ消えず!?

さっきは消えたのに・・・もしかして222G?と

一応消化して残念終了デス




余りのパッキーで慶次打ち

交換所休憩チャンスで少しだけ負債戻して終了です(笑)

メイン機種は各1上?

絆割と祭り感あり

設定わからないハーデス2台並び万枚(汗)

花火、バーサスゴリあり

サンダー、アレックスも強そう(デジャブ

星矢SPごり(デジャブ



タイムクロス、クレア2

クレア3、ニューパル並び?

ジャグも各1かな?


わからないの無視でも結構あるけど

入れ方が一段といやらしくなった感(笑)

次は万全の体調で臨みたい←



■Sナビ:シーサイドプラザ4回目

投資2750枚
回収759枚
差玉-1991枚


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です