メニュー 閉じる

【7月】ガルパンG【成城ニュージャパン桜新町店】


成城ニュージャパンは桜新町というところで
サザエさんゆかりの地ってこともあり賑わってる街で
お昼は混みまくりです(笑)
そんなお店に行って参りました。


抽選は3番!(3/50)
流石に有名になったあの台は打てない番号で

それなら新台打とうとガルパンGへ



すぐに両隣が当たる←

噂には聞いてたけどリセットの内部CZのようですね。
私はCZを重ねるも当たらない。


CZはまず、あんこうのところの数字が0になったら



CZに入るふんわり演出を決めます。
1回はNEXT行かないとかなり厳しいです(笑)
それに成功したらCZにやっと入ります。


CZはランクを上げてAT抽選に向かうという感じ。
化物に雰囲気は似てる。

もちろん色的に青黄緑赤的なやつで期待度示唆ね。
ま、当たらないんですが←


意地になって当たるまでと打ってたのですが
1000Gで当たってないですから(笑)
この絶望感はなかなかないですよ。
天井もATが当たるわけではないですし
CZも赤をはずして成功する気はしない。
でもここでやめたら2度と打てないなと(笑)

当たった。

ATは前作をほぼ踏襲している感じなので
特に違和感なく打てるかなと。

で、

駆け抜けた←

卒業が決まりました。
言うて22本で済んでるあたりが
6号機の優しさでもあり苦悩でもあると思います。


やはり6号機は⑥を打ってなんぼなところが
どうしてもあるかなと感じざるを得ない。



高設定示唆なんかも出てるし
②以上とかは結構出たみたいです、私の後。
他の台で④以上確定なども、メニューで見れるので
その日の履歴は要チェックかなと。


初当り1/1106です(笑)
CZ中はカウンターがバケのところが上がります。
そこが設定差ですね。
アンコウ破裂からのCZが30%~40%位なんで。
あんこう祭りも⑥ならちょいちょい出る感じです。











そこから回されてないサンダーで
サクサクビッグを重ねるも小役がついてこない。
まだ当たってないディスクもバケのみで飲まれた…小休止やな。





玉!

ヴヴヴの潜伏があったのでライドオン

7テンのチャンス目は鬼アツなんだけど
2回連続外しまして、今日どうしようもない日なのかなと…。


が!


無事ラッシュ直撃を射止めわずか4連でまさかの転落(1/730)


落胆してたら





終わって1G(105回転)当たり→直撃ラッシュ!
こんな展開本当になかなかないんですわ。
この僥倖をまた転落させる…
ほんとヤバイな今日(´・ω・`)






スロに戻ります。
居心地良いディスク打つわと。
バケビッグと射止め弱め。
2台のどっちかはあると思うんだけど…




って花火も合算良い方が空いてて
もう片方はどっちつかずな感じなので花火へ移動。


これがゴリゴリ!
バケ多めなんだけど途中からビッグも引け出して捲り申した。
最近花火に助けられてる(笑)

店内は相変わらず強くざっくり言うと
お題まどか2 1/3⑥(56確あり)
ガルパン半④⑤⑥
番長2/5 ⑤?
絆、リゼロ半④⑤⑥?
バラ1/3位高設定?
ジャグ各1高設定?

こんな感じ。私のハナビも2人変わってるし
クレアとかも全然回ってないけど実際はあるかもね。
見えるメディアのとこしか行かない人は
どれ位勝ててるのだろうかと思う1日でした。

■Sナビ:成城ニュージャパン桜新町店1回目

投資1200枚+1625玉 
回収1435枚+1908玉
差玉+235枚+283玉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です