メニュー 閉じる

【6月】ハナビ【シーサイドプラザ】

この階段を見るとシーサイドに来たなと

毎回思いつつ勝負のマインドに切り替わります(大げさ

ゲッターマウスもついにウインドウ入り。

感慨深いものがありますが

次々今年来年とここに入るのかな(汗)


抽選は20人位とあまり気にしないでいい感じ。

私の狙い台は超AT美ら沖

6号機ホント人気ないから

台取り余裕かと思ってたら先客あり(汗)



萎えた・・・。

99%位取れると思ってたんで

他あまり考えてませんでした(汗)

じゃあちょっとガチっぽく

設定わかりやすいの打とうかなと

クレアの秘宝伝女神

3回目のRTで⑤⑥確(早

その前に星矢SPの6確も見てて

狙いはあってると確信しつつも・・・

なんか腑に落ちない。

チェレグが全く来ない。

いつも通りバケ寄りはいいとして

ベル確だんだん落ちて下寄り

そして赤系祭りになり⑤を悟る。

約104%~105%って感じだけど

一生プラスマイナスから上に上がれない←

打ったことある人は大体わかると思うけど

ほんまに横ばいで

BB⇒BBの連荘0


それでもプラスな台だし

他にめぼしいのがあいてないので粘って

4000Gでプラス域0なので投げます。

私にしてはだいぶ粘ってる感じです←











なんか全部ありそうなレベルのスーミラ

シーサイドはジャグも強いから。

朝からジャグ狙いに行く専業まぁまぁいるんで。

これは多分⑤かもしれんけど

クレアの⑤より瞬発力あるべ?


これまた連荘しない(汗)

ひたすらギリギリになってビッグ

ギリギリになってバケ

飲まれないけど連荘もしない・・・。

良いの空いたので移動です。















ビッグ1回目でハズレ引いてたハナビです。

因みに隣も1発目でハズレ←

ただね、こっちは⑥っぽく隣は⑤っぽい感じ。

BB14RB7から

始まりはいつものアレ

それはいいとしても小役ゴリゴリで気分がいい。

こんなのから花火上がってビッグ(笑)

すげー台だよな改めて。

途中でバケ祭りで余裕で追いつく(汗)

余裕でぶち抜く(汗)

チェリー後当たってた氷とか拝みつつ

個人3:15

因みにこの時点では

サザンのCよりバケ引いてます←

マジで病院紹介してくれませんかね?

(因みに前日はマシな方で別店のデュエルで7:17とか)

この比率で地味に右方上がりなんで

まぁ拝めるだけ良いんだけどね。

逆なら4000枚は変わらず(汗)

素敵遅れ2確(中⇒右)

ラストにたまたま中押しから

ここ止まって昇天してプラスに行ったのでキタックです。

外れ出てなくてこれはかなり強いです。

まぁビッグバケ逆なら別に

設定どおでもよくなるやつ

のはずなんだけどおおおおおおおお

メイン機種は各1上?

クレア3、花火ハズレ2台

サンダー、アレックスも強そう。

ハナハナ、オアシス各1上?

星矢SP(⑥確)まど2半?リゼロごり

わからないの無視でも結構ある。

並び20人ちょい(汗)

抽選ダメだから云々言ってる方はどうぞ(・∀・)




■Sナビ:シーサイドプラザ3回目

投資+850枚
回収+914枚
差玉+64枚


 

1 Comment

  1. 336ヘビーマー

    月一もいいですが

    通常も立ち回り易いっすね☆
    通路も広く

    椅子も上質で( ^∀^)

    今日は
    リゼロ、クレアにきっちりな感じでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です