メニュー 閉じる

【6月】Zガンダム【アリーナ平塚店】

アリーナ平塚店と言えば、バラエティが有名。
回胴連の選手じゃない地元の専業に話を聞いても知ってたりする(笑)

元旦試合で119%とかにも普通に⑥入れちゃうし
割と普通じゃないトリッキーな入れ方がデフォ。
DAXELとかもよく⑥入れてるのは皆さんご存じの通りです(笑)

上尾駅から少し離れてますが、タクシーでもバスでも行けます。
車ある人は確実に車で行くのがいいのかなと。
私も毎回車で行ってます。

そんなアリーナ平塚店の新装開店。
新装開店って店の傾向がかなり出ますよね。
全⑥にするホールなんか今では珍しいですけど
店がはっきりうたえる新装は今後注目したいので平塚の新装へ行ってきました。

もう開店時からモエたんの声で注意喚起(笑)
実際中に入ってみればわかりますが、モエたんがずばり喋ってます(笑)
中の人は不明ですが、声優さんっぽい(笑)
⇒モエたんブログ


色々狙ってる面白い店です(笑)
おみくじは一度はやってみてください。



そんな私は・・・

新台のラブ嬢に座れました。

番長増台もあってみんなそっち行って、抽選受けなくても大丈夫でした(笑)

平塚って割と小数台の新装では、ごりってるの入れるんだけど、CZがお店前2連に、そもそも入り悪く

懐かしのボーイも1回こっきりでとりあえずヤメ。

ご褒美は受けてますけどね←





番長3の島見るともうすぐリセ天の台が・・・。

とりま頂いてから

アレックスへ移動。打ちたいの打とうって(笑)

周りあんまいなくて凄く静かだったので、音痴音わかったんだけど普通にブドウでした(´□`。)ボナは引けるんだけど3台とも掘って羽1/20前後にしかならない(汗)どれもそんな回してないから仕方ないんだけど気持ち悪い(笑)

番長に戻る。ボナ引けないけど初当りかなり良さげな台。すぐに当たるも単で、結構引っ張られて当たらない(汗)周りにゴリなのも出てきて諦め。

じゃ、初打ちのハナビ通

遅れ逆押し点灯で同じ入り方で

バケバケ

なんか初代と消灯とか違うって聞いたけど、バケしか引けんのは変わらな(ry
しかもまたベル1/20切れな(ry







どうにでもなぁ~れ的に

モエたんブログで書いてたZガンダム
私割と好きなやつ。

端的にゲーム性言うと


通常時絆システム
ART中モンハン月下

これで事足りるシンプル爆裂機

ただ通常時の演出はギャグ←
これ全部基本当たりません(汗)
なんでだろう(笑)

ウインドウの方が強いんだよなぁ。

2回目のボナでARTゲット!

基本ベルゲーなんだけど、最中にボナ引くと毎ゲームベルなんで、かなり強力な援護となり

無事勝利で次セットへ

この次セットの上乗せが特化ゾーンだったりもして、そうなると爆裂への道が見えます。

ま、大体単発か2連なんですが(笑)
サンキョーは壊れたら一気!
なんですが、基本はきちいのよね。

リプ重3連続とか設定もありそうなんだけどねえ。

敵のキャラ毎に弱点あるから
それ引ければ結構楽に勝てるんだけど
そうは問屋が卸さないし

結構前からフォウがずっと止めるなを訴えてまして

明らかにART入る0スルーだろこれって思ってたら

これもん( ˘ω˘)スヤァ

例えるなら穢れマックスで

ボナ引けないまど2みたいな(汗)

案の定当たって歌スタート
これで投資70本まで行ってる( ˘ω˘)スヤァ

探さないでください←

増台の番長は満遍なく設定いれてそう。
今後はメインなんだから注目してます。

ラブ嬢は私の後天井で
そのまま放置になってしまいごめんなさい(汗)

平日というのもあって、見えてないのはあるけど
ちょこちょこ変なところ強いのは「らしい」感じでした。

Zガンダムは結構前の台だから評価にしとかないけど
月下好きなら絶対ハマると思う。

問題は通常時がまぁまぁ「???」ってなる事(笑)
それを補って余りあるパワーはあるから
一撃万枚も狙えるZガンダムも
平塚みたいなバラも⑥入れるような店なら狙うのはありかなと。

■Sナビ:アリーナ平塚店1回目

投資3500枚
回収173枚
差玉-3327枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です