メニュー 閉じる

【パチ】CRフィーバーマクロスフロンティア3 Light Middle ver.

CRFマクロスフロンティア3 Light Middle ver.

ミドルはまずほとんど触ってなく、ライトは意外と設置がないことが多いですね。スペック見ないで199ってとこだけ見てたら

サクッと当り(汗)

よくわからんままに(笑)

2Rだと!?
あ、95%で2Rスタートの模様(笑)

大丈夫?(汗)

ここから100回転の時短

んー結構きちいような(笑)
スペック見ないで座るとこういうのまぁまぁある←

ラッキーな事に時短で当たる。

2R

マジかよ(笑)

因みに・・・電チューは

2R確変12%
2R通常35%

ヤバい・・・。

と思っててもあっさり引き戻す。

保留緑でもあんま関係なさそうなとこは◎

ドデカルチャー!

確中は45%でこれ。

ここ何回引っ張れるか勝負かな。

7テンは一応全部当りで

ドデカルチャーでした(・∀・)

ミュージックタイムチャージという当りも8%ほどあり。

1700玉位出るので、これとドデカルチャー次第やね。

他は全部2Rなので(笑)

正直2には及ばないなぁ。

スペックも演出も(汗)

役物とかもう色んなの見過ぎて

特別感もないしね(笑)

ま、初当りが引けちゃって引き戻し込みで11連とか良き(・∀・)
満足ヤメです。



【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
199と打ちやすいので連荘した時の出玉感あり
一撃3万発なども結構出る模様
シェリルが可愛い
2000発の振分多めで出玉感あり
選曲できるので好きな曲でプレイできる
個人的にはオベリスク1択

■ネガティブポイント
演出は派手だが当たらない演出多め
ラウンド振分の前にランプが光っている
役物が派手だが目新しさは無い
初当り2Rで引き戻せないとかなり厳しい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です