メニュー 閉じる

【パチ】Pゴッドイーター ブラッドの覚醒

前から打ちたかったゴッドイーター初打ち。199の方です。

60%でラッシュ
87.2%継続

って感じです。ボーダーは辛めなので割と回っても普通だったりする(笑)

ディフォルメキャラは基本賑やかしだけど、急にシリアスになる場合もあるみたい。

もうね、なんとかZONEは割と見過ぎててZONEって何個あるんだよと(笑)本当に熱いのがどれかわからんのよね・・・。

ん、流石に熱そう!

これは・・・

頼む!

当たった!

やっぱ最後にボタン押す方がいいな(笑)もう色んなものがハズレ過ぎて何が来ても安心とかしないから。ま、ゴッドイーターはここから。

60%のラッシュをまず取れるか?

赤まで行ったらお願い!

ふぅ・・・。お願いしかできない(笑)

ラッシュ入ったら

1回転64%を2回抽選

1回転目ぽしゃるとマジで焦る(笑)

復活演出って怖いから嫌い←

7揃いは10Rで玉多め

この画面落ちてから

復活もあるからギッリギリの勝負な感じと

スピード感がいいね。

ま、さっきの画面は終了したんですが( ˘ω˘)スヤァ

7連とまずまず。

終わったらバカンスモードとそっち系の人は好きなやーつ

なんか諸々熱くなって

流石に当たる。通常が。1箱飲ませて両隣来たので終了(汗)

【Pゴッドイーター ブラッドの覚醒(ライト)】
【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
ライトミドルなので1万円位で勝負できる
60%を通せれば連荘率は90%弱と大連荘に期待できる
連荘時は2回転なのでサクサク継続する
金系演出は全般熱い
終わってからも萌えポイント高し
保留緑でも当たる

■ネガティブポイント
1回の出玉が少ないので連荘しないとキツイ
筐体上部の圧迫感が多少ある
振分がダメな方に寄るとキツイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です