メニュー 閉じる

【スロ】エヴァAT777

エヴァAT777をば。まずは二回目のCZで当たる。  

これが私のこの機種の初当たり!聞いてた通りの150枚 程度ですが、その後もチャンスは続きます。

プッシュ押したらIC飛んできた。なんか凄くわかりづらい(笑)このとっつきにくさが一般ユーザー逃げてるとこでもあると思う。リンゴのとかね(私は好き)多分ハマると面白いんだろうけど。  

なんていうかどんな抽選されてるかわからない感これが気持ち悪い(笑)明らかにわかりやすいゼーレのやつとかの方がいいわな。  

カヲル君はほんまにエライ時以外出したらあかんってのがわかる台ですよ(汗)  

私のMAXはこれくらいです( ˘ω˘)スヤァ  

④⑤⑥確無事出まして無事にマイナス方向に行きます( ˘ω˘)スヤァ          

こっちも引けたし  

なんか300枚のやつも来たけど相変わらずマイナス方向に( ˘ω˘)スヤァ   

これ外したのわいだけ( ˘ω˘)スヤァ  

LCL勝ったの一回のみ。他の人普通に当てててなんなん?ってひたすら思ってたわ(笑)          誰が打っても同じように出るなんてことは1ミリも考えてないので他の人にパス。⑥確も後に出たようです…。

30回位ビッグたんね多分6号機の⑥でマイナス叩くようになったら多分終わり(私が)  弱い時期だったんで仕方ないと思いますが、普通に出る台でもあります。

【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
コイン持ちが良い(約50G)
投資が少なくて済む
CZは頻繁に来るので飽きない
高設定確定演出は出やすい
⑥ならほぼ負けない(私はマイナスでしたが←)
ハイエナも理解すればできる
ヱヴァというだけである程度良し

■ネガティブポイント
MAPやシナリオなど とっつきづらい
CZが無理ゲーに感じる時がある
低設定は基本天井までいってしまう
大きな出玉に繋がりづらいので短時間は厳しめ
カヲルくんが安い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です