メニュー 閉じる

10/15(金)アリーナ岩槻本店



ホール名 アリーナ岩槻本店
日付 10月15日(金)
並び人数 抽選約70人
入場方法 抽選9:40入口集合
設置台数(スロット) 392台
アクセス 東岩槻駅
駐車場 580台
グラフ等詳細 そにまオープンチャット






まどかマギカ2

プラス台 8台/11台
勝率 73%
平均G数 5670G
全体差玉 約+20000枚
1台あたり差玉 約+1818枚

バジリスク絆2


プラス台 3台/4台
勝率 75%
平均G数 6064G
全体差玉 約+4000枚
1台あたり差玉 約+1000枚

バイオハザード7

プラス台 3台/4台
勝率 67%
平均G数 5401G
全体差玉 約+4800枚
1台あたり差玉 約+1200枚

アレックス

プラス台 1台/2台
勝率 50%
平均G数 2864G
全体差玉 約+2000枚
1台あたり差玉 約+1000枚

バーサス

プラス台 1台/2台
勝率 50%
平均G数 5502G
全体差玉 約+2400枚
1台あたり差玉 約+1200枚

新ハナビ

プラス台 2台/3台
勝率 67%
平均G数 4545G
全体差玉 約+1500枚
1台あたり差玉 約+500枚


■当日総評

ここ最近ずっと強めでもあり看板機種の「まどかマギカ2」は勝率70%超えの全体でも2万枚オーバーと強烈。 「バジリスク絆2」は設定6確演出が見えただけでなく、他の台からも設定456確が出るなど全体強め。全台系だった可能性は十分あるだろう。 ボックス配置の「バイオハザード7」も小気味よいフリーズ音が鳴り響いていたようだ。 アクロス島も非常に強く「アレックス」「バーサス」「ドンちゃん2」など軒並み高設定挙動で安定していたようだ。 その中でも 「新ハナビ」は全体的にも強めだったようだ。 安定の「マイジャグラーⅣ」も高設定が確実にあり、ぶん回されている台も多数あった。

グラフ等々は【そにま】のオープンチャットに
まとめておりますので宜しければどーぞ!

コチラ



 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です