メニュー 閉じる

8/15(日)アリーナ岩槻本店



ホール名 アリーナ岩槻本店
日付 8月15日(日)
並び人数 抽選約140人
入場方法 抽選9:40入口集合
設置台数(スロット) 392台
アクセス 東岩槻駅
駐車場 580台
グラフ等詳細 そにまオープンチャット






コードギアス反逆のルルーシュ3

プラス台 3台/3台
勝率 100%
通常平均G数 4757G
全体差玉 約+10500枚
1台あたり差玉 約+3500枚

頭文字D

プラス台 2台/2台
勝率 100%
平均G数 7773G
全体差玉 約+7200枚
1台あたり差玉 約+3600枚

エウレカセブン3

プラス台 2台/2台
勝率 100%
通常平均G数 67000G
全体差玉 約+3000枚
1台あたり差玉 約+1500枚

物語セカンドシーズン

プラス台 1台/2台
勝率 50%
平均G数 6231G
全体差玉 約+2300枚
1台あたり差玉 約+1150枚

ハナビ

プラス台 3台/4台
勝率 75%
平均G数 4860G
全体差玉 約+4500枚
1台あたり差玉 約+1125枚
平均機械割 107.7%

七つの大罪

プラス台 2台/2台
勝率 100%
平均G数 5647G
全体差玉 約+2800枚
1台あたり差玉 約+1400枚



リングにかけろ1

プラス台 1台/1台
勝率 100%
平均G数 8438G
全体差玉 約+5300枚
1台あたり差玉 約+5300枚




■当日総評

真夏の決戦!当日はサミー系が大爆発。 「コードギアス3」が全台大きなプラスと明らかな全台系。同じくサミーの 「頭文字D」 「エウレカセブン3」も全台⑤⑥確⑥確が出ている模様。 「物語セカンドシーズン」も⑤⑥確が出ていた模様。しっかりとした出玉を作っていた。 「七つの大罪」も両方ともプラス。非常にサミー系が強い状況が見てとれる。 いつも安定感のある配分の 「ハナビ」3/4がプラスとベースが非常に高いのが伺える。 そんな中、1台エンターライズの台で強かったのが 「リングにかけろ1」で、終日粘り腰で5000枚オーバーと、仕様的に荒い機種だが安定感のあるグラフで高設定が伺える状況だった。 毎回強めの「マイジャグラーⅣ」などもしっかり高設定が使われていたと思われる。店内非常に稼働が高い状況であった。

グラフ等々は【そにま】のオープンチャットに
まとめておりますので宜しければどーぞ!

コチラ



 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です