メニュー 閉じる

【3月】ユニバ【アリーナ平塚店】


まどか2が10台になって初めて選べる番号の抽選9/30
前の人ほぼ絆行って私は狙いのまどか2

初当たり通常←

わずか61Gの出来事。

ロケットスタートな上に



押して!→何も恐くないでスイカ!?これは・・・




ワルプル!!




個人的にお初な画面見てご満悦♪





































したらば!

すぐにスイカから前兆8G余裕超えて・・・




2回目のワルプル!

この時まだ開店30分ですよ。




!!!花火柄!!!




弱チェて(笑)



もちろんぱぴゅーん!と入ってまして170G、200Gとボチボチ頂戴します。




思ったより出なかったのは直撃のマギクエ以外、マギクエ0←だいぶ弱いけど玉あるのがでかい。
このART終了後スイカから



ほむ結界!・・・をスルー

個人的にまどかのやれない日はこの子をスカすか、ボナが超絶死亡なんですよね。




この時点でCZほむのみでスルー(汗)マギクエよりワルプルの方が多い(汗)

何かが・・・起こる気がします
















































この頃、まどか島大体の人の挙動が良い・・・というか内容が良いが、玉が出ない←わいだけ箱使ってる状態。得てしてロケットスタートか自分だけ死ぬパターンが多い(笑)私の台も挙動は抜群・・・でもないけど直撃ありで、設定差ボナバンバンボイス弱いけど、CZもスイカが響く弱チェも付いてきて、まず上だろうと。




ただ本当に悩まされたマギクエ5G5連続・・・

を始め(代打お願いしても変わらず(笑)ほんまにどうしようもない感じで追加投資入ります。ここではすぐにボナが引け久しぶりに鳴りもあって



やっと箱まで行けるようになる間




みんなには内緒だよ♪

うん、玉頂戴ね←とりま全ツできる体制が整う。後、全飲まれ追加投資

何がやれないってまどかの場合バランス色々だけどマギクエ以外にCZへの入り口のスイカが通常時とにかく引けなかった。突入率は4割近いのに・・・。



ART準備中が個人的には一番の肝というか、穢れ貯めたりボナ連打したりという場であると思ってるけど1日1回しかエピ来ずイマイチ





欲しいのは玉

2回目の内緒中まだドマイナスですから。ラッシュ光ってないしね←




CZ中に急にぱきゅーん♪ってくるのはほんまに心臓に悪いけど嬉しい!



ここまで投資12本だったのでほんまに後もう少し!ってところで1000GCZなし
強チェとスイカがマジで無抽選最後の最後で超高からのCZを刺し



ジエンド(22時前)

内緒出て初めてのドマイナスここ最近確実に上打ってほぼまともな出玉得てなかっただけにしっかり出したかった・・・。



ちょっと何から何までちぐはぐ・・・。


弱チェ⑤⑥
ボナ31回で⑥以上
設定差ボナ⑥以上
CZ突入率⑥以上
CZクリア率しゅごい←
さやか6-5クリアですよ?
ほむら1-0←なんでやねん(笑)

ボイス未来2資格2内緒2

弱ほむ0
直撃朝一以外無

マギクエMAX65G
マミマス以外取得無VSマス届くわけもなく


ただひたすらに朝一以外やれないまま終了の1日



朝1時間の出玉を超える事はなかった←ボナ普通に引けて負けたの初めてかも。1日打ってVSマス届かないのも初だし内緒2回出たのも初だしマギクエやれない言うてもここまで1日通しては・・・探さないでください←




店内を私見で。

◎まど2半④⑤⑥?

1台飛ばしで⑤⑥って雰囲気

朝の立ち上がり悪すぎて

明らかに⑤⑥な台がマイナスで泣き←



◎絆1/3④⑤⑥

⑥は1台ですかね。

固めて強めた感あり。



◎バーサス全⑤⑥?目立って強かったAタイプ久々!少しずつこういうの増えると拡がりがあって抽選関係なくなるのが◎
他ジャグが良いの複数政宗、番長なんかも良いのあるけど粘らないからちょっとわからないかな。
次回も期待したい!



グラフ等々は【そにま】のオープンチャットにまとめておりますので宜しければどーぞ

コチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です