メニュー 閉じる

【1月】新・必殺仕置人【スカイプラザ大井店】

初めてのそに玉ってことで

雪の心配をしながらコチラのお店へ

朝からのんびりな感じで

何打つかなぁと見ていくと

鉄っつぁんと目があったのでこれ(笑)




3本で通常

まぁ当たるのが大事。





そして・・・

速攻神風!!!

いやぁほんまに相性良い。




そこからまさか最初からドーン!




久々に打ったけど

昇格の入りとか最っ高だし




相変わらず死神さんはイケボだし(笑)

ターボの方が打ってたから

テンポが全然違うなぁとは感じたけど

諸々カッコ良すぎ!








私にとってはラッシュの入りが重要で

真仕置クラ―シュッ↑↑↑

と、最後の上がる音でイク(笑)

ここの音ってほんまに重要だと思う。











そんなこんなで最初から万発オーバーで楽な展開に。

休憩挟んで2箱入れてから




また通常なわけですが←



また引き戻せちゃう我が相性にびっくりしつつ



振り分け良くてさっきと同じ位出ちゃった(笑)

え、もう2万5千発あるんだけど(汗)

しかも!





秒ですぐにST引いちゃうんだからヤバい。






ST直だとダメらしい

なんでやねん(笑)

まぁここからエンドレス通常オンリーで

気付いたら夕方で、2万発弱流し。



履歴

067 通常

018 確⇒16連

268 通常

081 確⇒11連

193 確⇒単

600 通常

141 通常



後半垂れたけど十分すぎる。













せっかく、そに玉なんだから乙女甘としゃれこみまして



サクッと全員集合萌えカットインで当たり☆

甘デジ初めてなんで

割と仕様キツイなぁとか思いながら

見事ソウリンが勝ってくれましたが

そのまま駆け抜け終了のホイッスル!




一緒に打ってた方々が

楽しめたのが何よりでした(・∀・)

こんな風に→コチラ

スロにも普通にゴリ⑥あったし

やっぱり非等価の良さを改めて感じましたわ。

次回も期待したい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です