メニュー 閉じる

【1月】ユニバ&大都【アリーナ平塚店】

1月3回分をざっくりと。

1/1

お題:ユニバーサル系機種

まど2 4/5でプラス
番長3 4/8でプラス
吉宗良さあり
その他
ジャグ・ダンまち・デビルマン
などにスポットで◎

まど2に厚めにしつつ

この日は結構散らして用意してくれていたのかなと

元旦て事で、後から来た人にもチャンスありそうな環境と言いますか

私?

私は抽選爆死からムーブも爆死

元旦からろくまんえんブン投げてキタックです()

1/5

お題:ユニバーサル系機種

まど2 2/5でプラス
はーです 2/4でプラス
番長3 4/8でプラス
吉宗3と絆2は2台程良さあり
その他ひぐらし角、はいふり
などが出玉感

この日一番意表をついて来たのは

アナターのオットはーですの全系

今までは沈黙を守ってきた機種だったんですが

ここに来てという感じでしょうか

ただ、プラス台が少ない()

初当たりは大分軽いんですけど

はーですは高設定のマイナス報告多い気する

私は勿論元気によんまんえんブン投げ終了キタックです()

1/11

お題:ユニバーサル系機種

まど2 3/5でプラス
ひぐらし角
マイ3角2
沖ドキ 3/3でプラス
絆2 左切れ目6
番長3 3/8でプラス
叛逆 1/3でプラス

沖ドキは正直判断難しいです

まど2は角はハズレじゃないかなと予想

絆2と叛逆に⑥ぽいのが出てきたのはこの時が初でございました

私は元気にさんまんえんブン投げ終了です()

サックリと振り返って行きましたが

まず注目すべきはやはり「まどかマギカ2」でしょう

上記の時以外でもまどか2には毎回高設定がある印象

全・1/2などの差は打つ側が気付いていないだけであると思います

ただ現状ココで良番なら積極的に狙いたい機種1位なのは間違い無い

次点では吉宗3

1月はまだ全系は見られませんが

既に2回は全だった実績はやはり強い

ケースバイケースですが空いている事も多いので

候補の一つには全然なる感じ

そしてコレは冒険でもあるんですが

バジリスク絆2

今のところ台数も多いので全系は見受けませんが

1/11には切れ目角で6だろうものも確認

それ以外の台でも2台以上は4以上があるのかなという印象です

上記三機種程注目機種を書いてみましたが

「なにせメイン系機種が強い傾向」

なんですよね

ある意味スロ専らしい気もしますが

今までの印象とはガラリと変わっていると思います

好き嫌いハッキリわかれるんじゃないかなぁ

個人的にはA系とか

受け皿的なの欲しいなと思うんですが

贅沢なところもあるのかな

塊でもちゃんと見えている事には感謝しきりでございます

ジャグとかね、スポットで毎回あったりするんですけど

台数的に攻めあぐねるトコはあるかも(汗

変〇

あっから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です